映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:
お引越しから2か月
バタバタしているうちに
そんなに経っているのかと
驚くばかりの
今日このごろ・・・

我が家の娘たちには
今年もやってきた
夏休み!!

とりあえず
一番最初にやるのがコレ♪

マニキュアを塗って
夏休み気分を満喫(?)

まぁ、学校の日にはできませんから~~


既に一週間経ったので
2回目の塗り直し~

ポップなお菓子箱をイメージして
こんな感じになりました♪


いちごミルクと
チョコのかかったイチゴアイス?

映画を観よう-130728_1027~001.jpg



って感じカナ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

たったいま知ったニュース

いそいでネット検索して

事実なんだと・・ボーゼンとしています


Gleeの主役の一人、フィンが亡くなった


まだ31歳

若すぎます


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お引越しから早1ヶ月

片付けは終わり

なんとか日々の生活が

落ち着いてきたというところです

TVの場所も何度か変わり

やっと定位置が決まって

これでゆっくりTVが観られるかな??

この一ヶ月で観た映画・・・

ゆっくり腰を落ち着けてみることができないので

アクションものになってしまいます(汗

こんなかんじです~~~


燃えよ、マッハ拳! [DVD]/サモ・ハン・キンポー,ユン・ワー,サミー・ハン
¥3,570
Amazon.co.jp

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]/ブルース・ウィリス
¥3,990
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。