2012年06月17日(日)

父の日・理想のパパ芸人1位はぐっさん

テーマ:雑記

理想の父親だと思うお笑い芸人」のトップ10が、
本日6月17日の父の日を前に発表されました。


これは、
オリコン・モニターリサーチによって行われたアンケートで、
10代・20代の男女を対象に、
『理想の父親だと思うお笑い芸人』のアンケート調査を実施。


1位には、3児のパパで、
ぐっさん”の愛称で知られる山口智充さんが輝きました。



ランキングTOP10は以下の通りです。


「理想の父親だと思うお笑い芸人」トップ10


1位
山口智充


2位
関根勤


3位
土田晃之


4位
明石家さんま


5位
三村マサカズ(さまぁ~ず)


6位
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)


7位
浜田雅功


8位
名倉潤(ネプチューン)


9位
宮迫博之(雨上がり決死隊)


10位
木梨憲武


山口智充 ソロモン流 今夜の賢人


ランキングチェッカー



ゴルフの本(大人向き) 父の日のお祝いに。名前が入るオリジナル絵本!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿映画館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。