添い寝CDが「知りたがり!」で紹介 | 映画館で観たいオススメ映画情報

添い寝CDが「知りたがり!」で紹介

添い寝CDというのが、
妄想彼氏」にハマる女性たちの間で人気だそうですね。



「添い寝CD」とは、
眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CD。


あたかもあなたの耳元で囁いているような
リアルな感覚を体感できるそうです。


本日5月1日に放送されていたフジテレビの、
知りたがり!」の中で、今、幅広い年齢層の女性の間で話題の
妄想彼氏」が特集されてました。


妄想彼氏とは、現実の世界での彼氏がいても、
携帯上で妄想の恋愛をする携帯ツールです。


「知りたがり!」では、
妄想彼氏を持つ24歳の女性を取り上げ特集。


この女性が現実の彼氏に、

妄想彼氏の存在を告白する様子を観察。


デートの最中でも携帯をいじり「妄想彼氏」に夢中になる女性…。


現実の彼氏の方は、
「メールでも打ってるのかと思っていた」

とのこと。


彼女の方は彼氏に「妄想彼氏」のイケメンぶりを見せるなどしても、
彼氏の方は、


「二次元だから、嫉妬はしない」


と言ってました。


「知りたがり!」では他に、
彼氏の腕まくら」を住吉美紀さんが試してみるなど、
妄想彼氏グッズを紹介してました。