2012年03月18日(日)

川原和久さんが松本紀保との交際認める

テーマ:恋愛

川原和久 さんが、「ご挨拶しました」と、
松本幸四郎さんのご長女である
松本紀保さんとの交際をお認めになったそうです♪


川原和久 プロフィール


テレビ朝日系で放送されている人気刑事ドラマ
相棒」に出演中の俳優さん、
川原和久 さんが先日の3月16日、東京都内で行われた
「相棒」のスペシャルファンミーティングに出席されたそうです。



その際、只今話題になっている恋愛話、
歌舞伎俳優の松本幸四郎さんのご長女で女優をしてらっしゃる
松本紀保さんとの交際を認めたそうです。


川原和久 さんと松本紀保さんは、
先月2月、結婚前提の交際と報じられましたが、それ以降、
川原和久 さんが公の場でコメントを発表するのは初とのこと。


川原和久 さんは、相棒ファンミーティングのトークショーにて、


「(松本幸四郎さんに)ご挨拶をしました。食事会もしました」


と明かし、
松本紀保さんとの交際をお認めになったそうです。


また出席者5人で披露した寸劇では、
川原和久 さんがパソコンで、
結婚相談所のサイトにアクセスした形跡を問われる場面もあったそうで、
共演者に、


「必要ないんじゃないか?」


と突っ込まれる一幕もあったそうです(笑)。


交際順調のようですね~♪



関連記事


川原和久さん結婚前提交際!「か~め~やま~」の「相棒」俳優



いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿映画館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。