2012年02月09日(木)

川原和久さん結婚前提交際!「か~め~やま~」の「相棒」俳優

テーマ:恋愛

川原和久さんが、
結婚前提の真剣交際をしていると報じられましたね!


お相手はなんと女優の、
松本紀保さん!


そうです…、
歌舞伎俳優・松本幸四郎さんのご長女の、


松本紀保さんです。


弟さんは市川染五郎さん、
妹さんは松たか子さんという、


松本紀保さんです。



川原和久さんというと、水谷豊さん主演の人気刑事ドラマ、
相棒」の全シリーズに出演している俳優さん。



「相棒」では、
寺脇康文さんが演じていた亀山薫と顔を合わせるたびに、


「か~め~や~まぁ~!」


と、威圧的でケンカ腰な態度で嫌味を言いまくる
警視庁刑事部捜査一課巡査部長・伊丹憲一役で登場。


個性的な役柄と印象に残るルックスで、
今や「相棒」にはなくてはならない存在です。


川原和久さんと松本紀保さんの交際のきっかけは、
松本紀保さんの弟さんである
市川染五郎さんを通じてとのことだとか。


市川染五郎さんとは、
川原和久さんが出演している「相棒」シリーズのスピンオフ映画、
鑑識・米沢守の事件簿」や舞台などで共演経験があるそうで、
そのつながりで、松本紀保さんと知り合ったそうです。



やはり「相棒」つながりだったんですねー。


川原和久さんはすでに、
松本幸四郎さんを交えた松本紀保さんとの3人で食事をしたと、
女性セブンが報じています。


松本紀保さんの事務所では、


「いいお付き合いをさせていただいております」
「時が来たら、きちんとご報告させていただきます」


と結婚も視野に入れたコメントをしてるとのこと。


現在、
川原和久さん50歳、
松本紀保さん40歳。


年齢的にも良い感じですよね♪


ぜひともゴールインしてもらいたいですね~♪


関連記事


川原和久さんが松本紀保との交際認める


水谷豊が及川光博との不仲説を語る…徹子の部屋



川原 和久 プロフィール
かわはら かずひさ


俳優 声優 


1961年12月26日生まれ 50歳
出身 福岡県


183cm 68kg


1982年 日大芸術学部在学中に「劇団ショーマ」を友人らと結成。
看板俳優として活躍すると同時に、他劇団の作品でも客演多数。


1990年頃からテレビドラマにも進出し、
2000年スタートの人気ドラマ「相棒」では全シリーズに出演。


他の出演作には、「仮面ライダーディケイド」などがある。


声優としての出演も多く、

アウディ・ジャパンのCMではナレーションもこなしている。






いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿映画館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。