2012年01月31日(火)

ラサール石井「孤独死が恐かったの」

テーマ:恋愛

ラサール石井さんが、
さんま御殿に出て再婚報告をしてた様子が、
さきほど放送されてました♪



ラサール石井さんはバツイチ
さんま御殿でも座ってる席は、
バツアリ芸能人”側。


明石家さんまさんに、


「(ラブラブ結婚組の)話を聞いてると結婚したくなるやろ?」


と話をふられると、少し口ごもりながら緊張した面持ちで、


「実は…」


と切り出し、


「実はですね、今日はこっち側に座ってるんですけど、
実はあの…、結婚したんです…!」


と告白。


驚く周りの出演者たち。


「いつ?」


「…先週」


「マジっすか!?」


「この仕事を受けた時はまだしてなかったんで(笑)」


緊張で乾ききった唇を左手でほぐしながら語るラサール石井さん、
後ろに座ってたバツアリ芸能人組のMALTA(マルタ)さんに促され、
ラブラブ結婚組の席に座っていたスリムクラブ内間政成さんと席を交代し、
ラブラブ結婚組側に。


実は、
ラサール石井さんの今回のお相手女性と明石家さんまさんは、
以前に会ったことがあるそうです。


明石家さんまさんも、

ラサール石井さんの結婚の話は、この日初めて聞いたとのこと。


ラサール石井さんが2回目の結婚をしたということで、
TKO木下隆行さん(バツアリ芸能人組)が、


「いきましたねー!」
「わかりますもん!だって気持ちが。バツイチですから」


というと、


「あの、もう、孤独死が怖かったの」


と切り返すラサール石井さんに全員大爆笑。


ラサール石井さんの再婚相手の年齢を尋ねる明石家さんまさんに、


「24歳…」


と答えると、


「うそっ!?」
「若っ!」


…と、特に、
小森純さんや、成嶋早穂さん(夫:前田健太)らから驚きの声が。


どうやらこのお二人より年下とのことでした。


ラサール石井さん曰く、


これは偶然そうなったということで、
お相手の女性が50歳以上の男性じゃないと魅力を感じないという人だったとのこと。


ラサール石井さんが現在56歳ですから、
実に32歳差婚ということになるようです。


今回そんな年齢差で結婚することになったラサール石井さんのお相手女性は、
明石家さんまさんに言わせると、


とにかく綺麗な子でスタイル抜群な女性とのこと。


胸もすごくあって背が高く、
さんまさんと一緒にバーベキューパーティーに参加した時には、
胸が大きいことを自慢したかったのか、
常に胸を張った姿勢でいたとか(笑)。


そしてそんなお相手女性に関して、当のラサール石井さんは、


「一切カメラとかが大嫌いで写メも撮らせてくれない」

「だけど、一回だけさんま御殿に出る約束したんです」


と言ってました♪


これにはさんまさん、


「すみません、勝手に…(笑)。石井ちゃん、これ自由参加ちゃうから(笑)」


とツッコんでました(笑)。


今週の踊る!ヒット賞!!は、


32歳年下の女性との再婚を告白した
ラサール石井さんが放った切実すぎるこの一言に決定!


「孤独死が恐かったの」


なにはともあれ、
ラサール石井さん、おめでとうございまーす!!


[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?


関連記事

ラサール石井 さんま御殿




いいね!した人  |  リブログ(0)

新宿映画館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。