Zガンダム

テーマ:

忙しいので詳細は後回しですが、凄い楽しみにしていた映画です。


レイトショーでついさっき見てきました!

パンフも勢いで買ってしまった。周りの客層が今までとは明らかに違う世に言う「オタク」系がいっぱい。。。

しかもシャアの赤ベストのコスプレをしている変な兄ちゃんを発見!!


凄い世界がそこに。。。


「君は時代の涙を見る」

AD

アキラ

テーマ:



タイトル: AKIRA - DTS sound edition 〈初回限定版〉

最近仕事が忙しすぎて中々新作の映画を見に行く事ができません。時間があるときはツタヤで面白そうな映画を探しまくってます。

人間は年をとると、価値観は変わるもので前に凄い感動した映画を今見るとそれほどではなかったりと。

今見ている映画で50歳とか60歳になった時におもしろいと思う映画、覚えている映画って果たして何本ありますかね?

あなたの中で一番の映画はなんですか?と問われたら?

僕は何かなぁ、「トレインスポットィング」!!って60歳で言えたらかっこいいかも。

最近テレビで大友克洋監督の「アキラ」というアニメ映画を見ました。

この映画は子供の時に見たのですが凄い気持ち悪くなり途中で退出したのを覚えてます。こんなのアニメじゃあねぇよと思っていたのですが、今見返して見ると面白い!絵のタッチはあまり好きではないのですが、最近の映画と本当に遜色なくて大ヒットしたとはいえ、時代を先取りしすぎた映画なのかなぁと。

最近昔の映画ばっかり見てるというか、あまり面白そうな映画ってないなぁ。
オペラ座の怪人はこの三連休で見に行こうかなぁ。
AD