完成!ウェットスーツ

テーマ:

前に書いたフルオーダーのセイバークロスのジャーフルがやっとやっと届いた!

超カッコイイ!千葉ではまだ活躍してくれると思います。これでほぼオールシーズン快適にサーフィンができる!!

AD

職場にて

テーマ:

ちょっと手が空いているので職場で書き込み。


今日はちょっと忙しかった。このBLOGの運営会社C○(略称)の営業Cさんと新卒の方が来社。

色々なメニューのお話をしていただきました。


今まで提案の機会が少なかったので今の媒体の状況とかあまり把握していなかったのですが、結構大きくなってきているなぁという印象を受けました。Cさん頑張って下さい!あとD様向けの見積りお願いしますね。


タイアップの戻しが来ない。来ない。来ない。頼むよー。

AD

ジムで

テーマ:

今日は歯医者に行き、その後ジムでみっちり体を苛めまくり非常に筋肉痛である。


ジムで鍛えているのは全てサーフィンの為。


週に土日休みで土曜日は細々とした事をやりながらジムに行き、日曜日はサーフィンをするというのが最近の休みのスタイルだ。週に一回ではどうしてもサーフィンの上達は遅くなる為、ジムでも体を鍛えているという訳だ。


私の兄弟が湘南(茅ヶ崎)に住んでいるので、土日両方行くという事も可能なのだが、そうすると家のことが何もできなくなるので(読書や映画鑑賞等も含めて)日曜日だけにしている。


さて、今日はジムに4時間いました。約3時間は休みながらも器具を使いながらのトレーニングとランニング。その後プールで「アクアサーキット」というプールの中でのエアロビ?みたなものだ。


正直相当疲れました。さすがに4時間はきつかったです。


最近ヨガに非常に興味があり、是非やってみたいのですが、実際どうなんでしょうか。

体が凄い硬いので柔らかくしたいなと思っているので、来週ジムでやってるヨガに参加してみようかなと本気で考えてます。



AD

ひとり言

テーマ:

最近おもしろそうな映画がめっきり少なくなってきたので、映画以外の事もどんどん書いていこうと思います。


特に私の数ある趣味の中でも「サッカー系」、「サーフィン系」、「ゲーム系」はもっと充実させていければと思ってます。


あと、ラーメン好きなんで、Cotanでは食ったラーメンを意味もなくアップしていければと思うので今後とも宜しくお願いします。ちなみに私はジロリアン初級です。


意味もなく私のラーメン屋ランキングベスト5

①渋谷 一蘭

②藤沢 松壱屋

③目黒 ラーメン二郎(今かなりはまってます)

④川崎 初代

⑤渋谷 はしばやん


去年の12月から始めたブログ、いつまで続くかなぁ~

ブログのスキンの選択で思うこと

テーマ:

自分のブログのスキンの選択をする際にかっこいいスキンを選びたいのですが、かっこいいスキンがないのでなんとかしてもらいたいなと思います。。。


なーんか「これだ!!」というのがオペラ座の怪人以降ないんですよね。映画のブログなので言わせてもらうと、もっと映画系のスキンを増やしてもらいたいなぁと思います。ギャガ(有線)の映画だけに捕らわれないで色々あるとありがたいかなぁと思います。


なんとかなりませんかねぇ。。。

ブログがリニューアルされてる!

テーマ:

新しくなったのでページが重くなっているのとか解消されているのでしょうか。前は夜の12時くらいとかは全然ページが見れなかったからそこらへんが解消されていると非常にうれしいですね。

ただショックだったのがページのスキンを「オペラ座の怪人」にしていたので開いてみたら「消えてる!!」仕方がないのでスキンのページに行っても「ない!ない!!」

気を取り直して新しい映画のスキンを探してもいいのがない。。。直感で「セルラー」のスキンを選択。どうかなぁこれ。

第77回アカデミー賞

テーマ:



タイトル: 親指タイタニック


レオナルド・ディカプリオ残念でしたね。今度こそという空気を出していたので結局選ばれず。

あまり好きな俳優ではないのでチョットだけ同情します。なんで選ばれないのかという話を最近何かのテレビでやっていたんですが、『若い』という事がハンデになっているということらしいです。

私はただ単にアカデミー会員にディカプリオは嫌われているだけだと思うのですがね。結局アイドルあがりはダメって事なのでしょうか。


最近

テーマ:
タイトル: ファイナルファンタジー

忙しくて全然ブログが書けません。
とは言ってもわたしよりも何倍も忙しい人達が毎日書いているので全然言い訳にはなりませんよね_| ̄|○

もう一つ、最近見たい映画が無いという事も一番の理由としてはあります。なにか面白い作品があれば是非教えて下さい。

話は変わりテレビ朝日のSmaSTATION-4 という番組があるんですけど、『ハリウッド映画の作り方』というコーナーが結構お気に入りで毎回楽しみに見ているんですが、毎週そのコーナーをやる訳ではないので毎回録画してチェックしてたりしてます。

見ていて思った事はスケールが違いすぎる事。もしコケたりしたら結構悲劇なんだなぁと思いますね。 映画で大失敗したケースで日本の映画『ファイナルファンタジー』。この映画1本の影響でスクエアはライバルのエニックスと合併しなければいけなくなったという凄まじい映画です。
CGの映像美は素晴らしいのですが、如何せんストーリーがひど過ぎましたね。とは言っても見れない程ではなかったですが。

話をSmaSTATION-4に戻すと、あのコーナーは映画好きには必見ですね。映画業界に興味がある人は絶対見た方がいいと思います。

あけましておめでとうございます。

テーマ:
今年も宜しくお願いします。
今年もいい映画が見られます様に。。。写真は実家の北海道に帰った時に食べたラーメン屋「北海ラーメン」だったかな。凄いおいしかったのでアップしました。

で、映画の話としては、最近のハリウッドのリバイバルブームには非常に落胆してます。もうネタはないの??って事で今年は邦画も多く見ようかと思っております。

これからも辛口で批評したいなぁと思っております。