THE3名様

テーマ:
ポニーキャニオン
THE3名様
ポニーキャニオン
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!

ポニーキャニオン
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳の3人が、グラウンドからファミレスに舞台を移し、ドリンクとポテトフライを手にひたすらダベりまくる(しかも、何故かファミレスがビックボーイ)という作品。


この作品のアホさ加減はここ最近ではそうそうない作品になっており、凄い自分的に大ヒット!!


正直こんな切り口の作品はみたことがないため、1、2はあっという間にみることができた。


とにかく働くことはイヤなんである。 というか、働くこと自体、自分には向いていない。 働く暇があったら、一時間でも多く寝る。 そんな風に、いつまでもダラダラ生きていたいんである。 金は少しだけあればいい。

こんな生活、したいとは自分は全く思わないが、こういう生活、している人も今の時代だと結構いそうですよね。


大学時代はこんな感じだったなーとつくづく思います。


え?今は僕は頑張ってはたらいていますので。あしからず。

AD

コメント(41)