24-TWENTY FOUR

テーマ:

この「24」シリーズはずっとみてまして、最近シーズン4を見終えました。


大体こういうドラマはシリーズを追うごとにつまらなく、ダラダラになる傾向が強いのですが、このドラマは全然飽きない。


中毒性が非常に高いドラマなので、「シーズン4」がリリースした後も全12巻がレンタル開始になるまで、見ないで我慢していました。(次が気になってしょうがなくなるので)


年末年始が風邪でダウンしていたので、布団に入りながらずっと見てました。


色々なことが同時進行で起き、ひとつが解決したと思ったらまた違う展開になり、息つく暇もない展開

に気づくと何時間も見てしまってます。


シーズン1~4どれもお勧めです。外れがありません。

キンバリーとチェイス、ニーナが4にはいなかったのがちょっと残念ではありました。あと、パーマー大統領も。。。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

是非見てください。相当お勧めです!


AD

コメント(3)