戦略共有会・懇親会・忘年会

テーマ:

本日、土曜日にもかかわらず、戦略共有会・懇親会・忘年会があった。平日ではなかなかみんなが集まってというわけにはいかないから土曜日に実施ということに。


しかも、約60人くらいの社員の前で総合司会を仰せつかってしまい、これは、アピールのチャンスだと思いながらも、プレッシャーもあった。


まぁ、そつなくこなしたとは自分的には思っているのですが、いかがでしたでしょうか。


この会社は大企業にも関わらず、取締役との距離が近く、直接話ができることが非常にいい会社だなぁとつくづく思う。本音はどうなのかは別としてこれほど一般社員と同じ目線で考え、話ができる会社も珍しいと本当に思います。こういう社風が会社の成長の一番の原動力になっているのだと思います。


様々なことをこの会社で吸収して自分のスキルアップを図って生きたいと思います!!



AD

コメント(4)