もうひとつ シンクロな出来事
去年の終わりごろです
数年ぶりで自律神経失調症が出て 動けなくなりました
店にいたのですがどうにもならず ここで夜明かしはいやだー 

しかし救急車呼ぶより(笑)西村先生でしょう と思い

 久しぶりにに電話させていただきました

ラッキーなことにうずくまってしまった場所のすぐそばに

携帯が置いてあったのです


その日は先生のおかげでなんとか体を動かすことが

できるようになり 家に帰れました
2日寝込んで また先生に電話させていただいたところ 

3人憑いていた とおっしゃるのです


ええ~3人も
みな亡くなった方方 ということでした


次の日 ちょうどヒーリング研究会があって 瞑想していた

とき その3人を特定することができました


一人は 実はその数週間前の朝 太極拳に行くために

国道を歩いていると歩道に花が飾ってあったのです
うわーやばい と手を合わせて心の中で無事上に上がれ

ますようにと祈りながら 急いで通り過ぎました
次の週はまだまずいだろうと 別の道を通ることにしました


3週目 すっかり忘れてしまい 又通ってしまいました
私でもわかるほど広範囲に淀みが広がってしまっています
急いでもう一度上がるようにと 祈りながら通り過ぎました

 

その日たまたま来店されたお客様に その話をしましたら 

地方版に載っているような大きな事故だったということでした
大型トラックとバイクの衝突で バイクの方が亡くなったそうです
お若い方だったのだろうと思います
御遺族があきらめきれなくて 頻繁に新しい花束を置いて

いかれるようでした

 

何かで読んだのですが いつまでも現場に花などを置くの

はあまり良いこととはいえないそうです
亡くなった方が天に上がろうとしても 逆にその足を引っ張

るようなことになってしまうこともあるから ということのようです

 

もう一人はお客さまだったのですが とっくに挙がられた

ろうと思っていたので びっくりしました

かなりいろいろ わかっていらしたかたでした
この方に事故の少年を導いて一緒に上がってくださるよう

にお願いしました
快く引き受けてくださったのか 二人共の気配が消えました


前にも書いたことがあると思いますが 消えるのは意外と

わかるのです
もしかしたら 一緒に連れて上がるためにまた降りて来

てくれたのかもしれません
巨大なブルールチルのかたでした

 

最後の方は○○堂の霊能力のあるカリスマ治療家のかたでした
子供さんがそこを継ぐ予定だったのですが このかたが

亡くなられた後 経営がうまくいかず とうとう閉めることに

なったのです
そうしてもっと規模の小さなテナントを借りて仕事を続けて

行こうとなさっていたのですが
どうにも店舗がみつからず 困っていらしたのです

「私なんかのところに来ている場合ではないですよ

 子供さんが困っていらっしゃるのだから 
なんとかあなたの力をかしてあげてください」
とお願いしましたら やはり気配が消えました


とても力のある方だったので 現世にも影響をおよぼすこと

ができるのではないか とちょっと期待していました

 

数日後 電話があり 明日で閉めます ということでした
だめだったか~ と残念に思いましたがしかたありません

そして午後3時で閉店 という当日の午後また電話が来ました


 取引先の問屋さんから昼頃電話があり いままでやっ

ていたところから1ブロック先のお店が
店主さんが高齢のため店を閉めたいので 来年3月にな

りますがその後を継がないかという話だったそうです
大きな店なのでそれまでのあいだ 一部のみ貸してあげて

も良い と言ってくださっているそうです

 

今の今は資金的に大きな店を借りる余裕はないので 

来年3月まで一部のみ借りれるということであれば 

条件としては最高です
職種は同じなので 一隅を借りても 後で全部を継いでも

何も問題ありそうには見えません
さすが カリスマさん
奇跡を起こしたと 感服いたしました


カリスマさんの石は最初は大きなインカローズでしたが 

亡くなる数年前に変わってホワイトルチルになりました

後継者さんは費用の問題もあったと思うのですが 前の石

が使えなくなったあと しばらくパンプル・ムースの守護石を

持っていませんでした 

この問題で最初に相談に来られたとき 久しぶりに守護石

を腕に着けられました

ちょっとグレード的には落ちますが ルビーになりました

 

この奇跡に乗るかどうかは あとはその後継者さん次第ですね~

 

要は霊体になったとしてもなんらかの役目(役に立つ仕事

のような)があるというのは大事なんだな~ と思いました

 

AD

5月31日で今までのパンプル・ムースのHPはプロバイダーさんの都合でいったん終了になります

新たに作り直してくれるそうですが 制約が多く これまでどおりにはできないそうなので 折々の記事はこのブログの掲載だけになるかもしれません

ご覧くださる皆様 より一層よろしくお願いいたします

AD

明治神宮春の大祭と亀岡八幡

テーマ:

昨日は明治神宮の春の大祭に参列してきました

この大祭のときだけ 本殿の真近で参拝することがゆるされるのです

神楽を見ることができるのも楽しいですが 私にとってこの本殿真下の参拝の一瞬がとにかく大事なのです

普通 正式参拝をしても 白州のこちら側です

そのうえ

今年は屋根の銅板葺き替え工事のために参列席が白州の上に

設けられていました

そのため神官さんたちの動きがとても近くで見られてうれしかったです

去年はなにも言葉がありませんでしたが 今回は「外界で起こされているいろいろな事象や さまざまな人が言うことなどに惑わされることはない 自分自身の受け取った感覚を基準に大切にしなさい」でした

まあ 私のハイアーセルフなのか単なる心のつぶやきなのか ほんとにその場の神のエネルギーからなのかいつも半信半疑なのですが 私自身はそれを言って頂けた ということでとっても有難くうれしくうけとめて いるわけです

また神様によって言い方とか言葉の使い方に結構特徴があるので ちょっと自分とはちがうな~ と感じていたりするのです

 

その後パンプル・ムースのつり好きのお客様が教えてくださった市ヶ谷の亀岡八幡神社にいきました

境内の茶の木稲荷さまが 稲荷さまなのにねず神社の稲荷様のようにとってもクリアなのが印象深かったです

根津神社の稲荷神様は私の受けた印象では 最も格式が高いと思います

初めて参拝したときにオキツネさんとは思いませんでした

普通に神様と思い あとできつねさんの像をみて驚いたくらいです

 

本殿の扉が開けられていて 内陣からのエネルギーが受けられるようになっている感じもいいと思いました

 

初めて山本光輝先生について知ったのは 保江邦夫

博士の本でした
それから山本先生の動画を見せていただき すばらしい

方だな~と興味を持ち 先生の「いろは呼吸法」に

参加してみたいと思っていました

 

ある日「AWGの治療」にいきましたら 私の隣にいらっしゃ

る方の話し声が聞こえて それが深みと声量のあるとても

いい声なのでどんな方なのだろうと

覗いてみたいと思ったのですが 首を伸ばしても

良くは見えない
しかし年配の男性だということがわかって どうも動画で見た

山本先生に似ているな~と思ったのです

 

後日パンプル・ムースのお客様のSさんにその話を

しましたら この方もいろは呼吸に興味を持って 

なんと近じか講座に行く予定だというのです
「もし先生と話ができたら ぜひAWGに来られていたか

聞いてください」とお願いしました


数日後そうだったと教えてくださいました
講座の後 みなさんでお茶を飲んだそうですが そのとき

Sさんは先生のまん前に座りお話ができたそうです

 

そうして1月置いてまたAWGに行ったときに お店のかた

にも聞いてみました
そうしたらやはり山本先生だったのです


そうして先生にいただいたという富士山といろはうたの

描かれた書画が店内に飾られていました
私が遭遇したときが先生のAWG第一回目のようでした

 

その日治療が終わり帰ろう とまさに出ようとしたとき電話

がかかり お店の方が「これから1時間ほどで山本先生が

来られるから ちょっと時間をつぶして待っていたらどうで

すか」といって下さいました
夕方に近かったので電車が混むといやだな~ と悩んで

ダウジングをしました
すると待ったほうが良い と出ました

 

この日電車内ではちゃんと座れました

 

一時間後先生とお会いすることができ Sさんのことを

話してみますと 先生はちゃんと覚えていらっしゃいました
「先生の守護石がなにか調べてみたいのでお名前を

いただけませんか」とお願いしましたら名刺をくださいました


ちなみに名刺でも書いた文字と同じように調べることができます
印刷ですが多分 個人を特定することのできる情報が

入っているからかと 考えます

 

調べた結果を後日先生にFAXでお知らせしました

 

次月にAWG に行きましたら店の方に先生の個展がある

ということを教えていただきました

その頃またアレルギーがかなりひどくて 片目がふさがった

状態になってしまっていたので 個展の日までに眼が開か

ないとむりだな~と思っていました


できればお会いしてOリングテストをして見たいと思って

いましたが 私が行けるのは火曜日だけですから
個展にいけたとしても平日なので先生とお会いできる

可能性はかなり低い と思っていました


当日 なんとか3分の2ほど眼が開いたので 電車に乗れ

そうだと思いきって行くことにしました

片眼が視えない ということは予想以上に不便でした


車の運転など怖くてできないし ビーズに糸を通そうとして

も まじに穴がずれてしまっているように見えるのです
生まれて初めて眼帯を買いましたが 糸通しの時だけは

はずしました


どうせ都内に出るのですから 神社一箇所 野暮用一箇所

 そして先生の個展 

私はなにかするとなると3にこだわりたくなります

2しかないとなんとなく きちんと終えた という気がしないのです


個展に一番最初に行きゆっくり見てから最後に神社 

と考えていましたが とりあえずダウジングしてみました
すると個展が最後 といいます


ちょっと悩みましたが ダウジング結果に従うことにしました
最初に四谷の「スサノオ神社」にいきました


ここのHPに内陣の写真があるのです

これもシンクロ と思いますが
その内陣がとてもすばらしかったので プリントしたかっ

たのですが プリンターがいう事を聞いてくれず 

プリンター自体 何ヶ月も使えない状態でした


そこにちょうど いつもパソコンに関してお世話になっている

Kちゃんがきてくれて 彼女もその写真がほしいと
いってくれ 使えるようにしてくれて 無事プリント

することができました

 

スサノオ神社は予想通りなかなかところで(

あまり言えないので) いろいろおもしろかったです

そうしてもう一件用事を済ませて 会場に行きました


するとまさに先生が 第一回目の作品の解説の

最中に行き会いました


たくさんのファンの方々がいらっしゃいましたが Oリング

テストもさせていただき カレンダーなど買わせて

いただきました

そのとき購入した卓上カレンダーの写真はすべてオーブや

真っ白な光の柱が写っている不思議写真です

その写真を撮影した物理学者の建部女史とお話させて

いただくこともできました

女史は小さい頃から視える人 だったそうです

そして視えた所を写すと オーブなどがそのまま写る

ということでした

幣立神宮に行かれたときは 神宮の一番下のほうで

龍がとぐろを巻いていたそうです

 

ちなみに山本先生の石は 玉の真ん中にフアントムが

入ったミルキーのレムリアンクオーツです
かなりめずらしいもので まさに先生の高潔な人柄と深い

感性高い霊性 を表しているような感じです
石がわかって名刺の上に置いたとき 私自身にちょっ

と震えるような体感があり 石がとっても先生のそばに

行きたがっている というように感じました
こんなことはめったにあることではないので 今回は

石に誘導されたような気がします

 

 

セラミック石鹸の値上げについて

 

セラミック石鹸は 今までは当店のブレスお使いの方に

限り 一個だと2000円
2個だと3000円でお分けしてきました

 

とうとう値上げになりました

私の感覚では 効果に比べて安い とずっと思っていたので

良いんじゃないでしょうか と思うのですが・・・


旧 1コ 2000円 は 新 1コ 2500円

2コ 3000円 は 2コ 3800円 になります


製作者さんの事情
「丸形100gとなり容量が20%多くなったこと、加えて世界的な

石鹸素地等の原材料の値上がりに伴い、石鹸価格を上げ

ざるを得なくなり、

ご理解賜りたく、お願い申し上げる次第で御座います。」

 

セラミック石鹸について 依然書いた記事からの抜粋です
石の浄化はこの石鹸で洗うのが一番簡単で効果的な

方法です

多分石鹸のほうの波動が高いので 低い波動のものが

落ちてしまうのだと思われます

 

たとえば切れたブレスをパンプル・ムースにお持ちいただい

たとき 霊的に汚れていて(見るからにちょっとというの

もあれば 見たところは完全にきれいなんだけどちょっと

 ということもあります)私自身がゴムを通しにくい とい

うか触りにくい という感じなのです


こういう風なので パンプルでお買いになったブレスのみ

の修理に基本的にさせていただいています
申し訳ないと思うのですが まず私自身がお持ちいただいた

ものに触れるようにするための浄化が完全にできるかどう

か 他でお求めされたものについては難しい というのが

正直な思いです

これは本能的な感覚なので どうにもなりません

それを無視して無理に通そうとすると 手がしびれたり

するだけならよいのですが 後で具合が悪くなったりします


お客様のほうでも敏感な方は 切れたわけではないのだ

が どうも腕に付ける気がしない 等と言われることもありま

たいていはブレスを通し直しする前に まず この石鹸で

3度くらい洗浄します
3回 と言いますのは 一回目は不思議に泡立ちにくいのです

3回目はちょっとだめおし という感じもあります

遠慮会釈なくごしごしと洗います

それでも浄化しきれないときは

塩を使ったり 良い神社(戸隠神社 明治神宮 鹿島神宮

などなど)の水に漬けたりもします

そして それでも微妙に残っている場合もありますが

そのときは強引に糸を通してしまいます


きれいになります
お客様ご自身が見てもほとんどの場合 明らかに違いが

わかります
自分でも不思議に思いますが 本当にキレイにクリアに

なるのです

通しなおしているときに私のほうの指先がかるくしびれたり

することもあります
多分微妙に残っていた部分がこちらの手に移ったのかなと

 思っています

 

でも大丈夫!
  今度は手を石鹸で洗えばよいのです

もちろんこの石鹸は 石だけではなく肌にも非常に良いものです
ある方は腕が痛かったとき マッサージなど何をしても

治らなかったので
試しに石鹸で洗ってみたら痛みが取れたそうです
作っている方は髪にも良い といっています

 

私は顔を洗うのにこの石鹸を使いますが おもしろいことに

先に自分の石を洗ってから 一回目の泡で顔を洗おうと

すると 直前で手が止まってしまうのです
どうも泡の中にマイナスエネルギーが入ってしまうようなのです

 

化粧を落とすときに 私は顔を3回この石鹸で洗うのです

が(クレンジングクリームは一番肌の細胞を壊す と皮膚科

の宇津木竜一博士が書いています)3回目のきれいな泡

ですとブレスを洗うのはなにも問題がないです

 

それでこの石鹸を買ってくださったお客様たちに 石を

洗ったときの 一回目の泡で是非試してみてくださいと

話しましたら やはり手が止まる というかたが何人か

いらっしゃいました

 

あるスポーツ関係の方でかなり霊的影響に敏感なかた

ですが 調子が良くないときに  体中を30分くらいかけて

 この石鹸で洗うと 本当にすっきりしてさわやか という

かんじになり とても気持ちがよいそうです

 

パンプル・ムースに来店した たくさんの方々が見たり

経験したりしていらっしゃると思いますが この石鹸で洗うこと

で 茶色くなってしまったローズクオーツやピンクオパール

が元のピンク色を取り戻したり くすんだクオーツがき

らきらになったりするのです


初めて見た方はびっくりするようですが 長年使っていると単にそういうもの 普通のこと という感覚になっていますけど~

最近いらしたお客様で

仕事関係でいろいろ悩まれて来店されました
一人の方とどうしてもうまくいかず いじめもある ということでした
相性をみましたら よくありません
色々話をして ある程度納得されたようです

 

しかし2年くらい経っているそうですが 守護石(オレンジ系

ファントムクオーツ)もラッキーカムカムも 一度も 切れた

こともなく とってもきれいなので
状況はどうあれ 彼女自身の状態はとてもよく 何も心配ない

 という感じでした

 

最後に彼女がいったことがとてもすばらしかったので

 お知らせしたくなりました
「実は 毎日とっても幸せなんです 今の仕事ができることも

本当にうれしいし こういう風に生きている というこ

ともとってもありがたいんです

 出勤するときに歩いていると しみじみしあわせだな~ と

思うんです
これって私の精神状態がおかしくなったんでしょうか

更年期障害なんでしょうか それとも躁病になったとか
職場での人間関係が良くなくて 悩んでいるというのに

へんですよね」


真剣にそう思っていらっしゃるようなんです

そういうことを聞いていてあらためて思ったのですが

 状況がどうであれ 人間関係がどうであれ 自分が幸せ と

思えればそれがすべて ということなんです


他人から見て ひどい境遇であろうと 物質的なものに

恵まれようとそうじゃなかろうと そんなことは皮相的な

ことで 自分で自分のことが 心から 楽しく 有難く 幸せだ

 と思えれば それがすべてだな~と思うのです

 

奴隷だろうと 天皇だろうと 幸せもあれば不幸もあるだろうし

悩みもあれば悲しみもあり 喜びもあるのは同じでしょう


人は何回も生まれ変わって 様々な人生を経験するわけで

そこには物質的な豊かさに恵まれたこともあれば 逆もあ

ったわけで 毎回ドラマの役を演じているようなものだな~

と思うわけです
そうやって何回も手を換え品を換え やらされているうちに

 ようやく彼女のような心に到達でできるのではないでし

ょうか

セラミック製品(セラミックパット やセラミック石鹸など)の製作会社さんから新しくお鍋(フライパン)が発売されました

 

!!人体に有害な、油に含まれる人工トランス脂肪酸を消去します。
使用する油は、劣化しません。
さし油だけで、うまみたっぷりのおいしい油を長く使えます。
油の切れが良く、揚げ物はサクサクに仕上がります!!!!

 

「レソナのフライパンにしてから揚げ物がとっても楽になりました。
油の温度が上がるのが早く、熱の通りも早いようで揚げ物の時間も短縮できている気がします。
鍋が大きいので大量にできるのも助かっています。

人工トランス脂肪酸を分解する特殊性能鍋レソナのフライパン。
油が酸化しないので、節約にもなっています。

」と言っている方がいます

 

パンプル・ムース店内で見ることができます

タイトルのURLをコピーしてご覧になってみてください

大きめなので家族の多い方にお勧めです
ぜひたくさんの方に使っていただきたいなと思います

守護石をご注文くださったお客様とのメールのやりとりです

 

掲載を快く許可して頂きましたので 参考になるかな と思いまし

て時系列にコピーしました

 

Sさん 「ホームページを拝見して、パワーストーンに興味を

     もちました。  

     私は今、岐阜県に住んでいます。なかなか千葉の

     お店には行けないのですが
     パンプル・ムースさんでは直接お店に行かなくても

     パワーストーンブレスを購入することが出来ますか?」


PM「来店できない場合はFAXか手紙等にお名前 手首の長さ

     連絡先 を書いて送っていただきます
     メールでは調べることができないので 書いた文字が

     必要です
     その後 守護石の種類 大きさ お値段等をメール又は

     お電話 でお知らせいたします」

 

Sさんより手紙頂きました
その中に今お悩みの様々な事も書いてありましたので ダウジングで調べさせていただきました

 

PM「守護石はオーラクオーツ(オーラライト)です
   1センチくらいの丸玉です
   人の気持ちが理解できる方 気の強いはずなのにたまに

   とても弱気になってしまう感じ

   感性感覚は良く 人的霊的影響をかなり受けるタイプの

   かたに多い石です
    お値段は・・・・・円です

 

    教員という仕事は合っていますが 学校よりも塾とかの

    先生のほうがより相性がよいようです


    人的霊的影響を受けやすく ときに人の持つ感情にも

    影響を受けてしまうタイプなので
    もしかしたら 旦那様に憑いてきた霊とか 感情とかに

    影響を受けることを無意識に避けたくて
    今のような状態になっている ということもあり得ます

 

    守護石を着けることで 自動的に そういうものからの

    影響は受けにくくなるので 本来のご自分を取り戻す
    そのことにより 今お悩みの様々な事が解消されて

    いくように思います」

 

Sさんより支払方法の問い合わせ

 

PM「支払方法は 代引き 郵貯 銀行振り込があります
    振込の場合 確認が済んでからの発送になりますので

    振込後にご連絡いただけるとありがたいです」

 

Sさん「私はオーラライトという石を守護石鑑定で初めて

     知りました。
     ネットで調べてみたら、部分により色がだいぶ違うので、

     どんな石が届くのかなと楽しみでした。

     昨日、届いた石を見て、はじめは驚きました。

     自分では絶対に選ばないような色だったからです。
     さっそく手に着けてみました。

 

     新しいパワーストーンを買って手に着けた時はいつも、

       どーんとしてしまい急に眠ってしまったり、
      サイズ的にはいいはずなのに、石に圧迫されてる気が

      して、慣れるまでしばらく手首が苦しくなったり
      するのですが パンプル・ムースさんが作って下さった

      石は、着けても何も違和感がなく、逆に驚きました。


       着けていることを忘れてしまうほど肌に馴染み、

       サイズもぴったりでした。
       すっきりとした天然水を飲んだときみたいな収まり

       具合です。(まだ石と同調してないのか、相性が

       合っているからなのかは分かりませんが、穏やかな

       着け心地です)

 

       石が届いた時に、ちょうど生理痛が酷かったので

       、試しにブレスをお腹に乗せて寝転んでいたら、
       ブレスを置いた辺りのお腹(内臓?)が 急にドクン

       ドクンと動き出して、そのあと腹痛が治ってしまった

       のが不思議でした。

       私は、あまりエネルギーに敏感な方ではないので、

       石のエネルギーや波動のことは全く分かりませんが、
       今までにない着け心地だということは感じています。

       これから石と仲良くなっていけてらいいなと思います。

 

       あれから石をよく見ていますが、日の当たり具合や、

       石の向きによって色合いや印象が違って見えるので、
       まるでつかみどころのない人を見てるみたいで興味

       深いです。

       これから徐々にこの石のことを知っていきたいなと思

       いました。


       石との縁を繋いで下さり、ありがとうございます。

       大切にします。」


Sさんありがとうございます 感謝です

 

今が一番幸せ

テーマ:

「今が一番幸せ」

数年ぶりに来店された50代の女性が言いました
お友達のブレスが切れてほとんどの玉が無くなってしまいました その方の付き添いとして一緒に来られました

お友達はピンクオパールでしたが 今回赤のファントムに変わりました
私のは大丈夫でしょうか?
ということでみてみると 大体ひとめでわかりますが もはや終了 卒業 という感じでした

 

「実は守護石をつけてからずっとこんなことはなかったのに 数ヶ月前から心がもやもやして落ち込んでいて 悩んで」いたそうです
新しく調べると なんとキャッツの赤でもない黒でもないどちらかといえば ピンクっぽいような紫っぽいような MIXカラーのルビーでした
これまでにも黒のスタールビーの方はいましたが カラーのかたは初めてです

「始めてパンプル・ムースにきたのは6年前 乳がんの手術から退院してすぐでした
守護石を付けて抗がん剤治療を受けました そのとき ほとんど副作用が出なかったので  お医者様も「奇跡だ」といわれました」

 

現在も仕事はばりばり 以前とちがうのはお友達がたくさんできたことだそうです
そのお付き合いで時間がたりないくらい

一緒に来られたお友達とも なかなか会う時間がとれないくらいで

今回そのかたのブレスが切れたことで いっしょにくること ができて よかったそうです

 

「本当に今が一番幸せ」

 と何回もおっしゃっていました