2006-07-29 08:15:52

歌う金城武♪

テーマ:動画



アンナ・マデリーナ ★★★★★★★★☆☆


なくした恋愛に対する初初しい感覚がよみがえりそうな名作。

恋愛モノが苦手な私はこういう作品が好きです。

あ・・採点も気に入ってるので高め。

途中からSF作品になっちゃうところもよいです。

そういえば竹内結子さんのテレビドラマでも、

「ラヴァーズコンチェルト」使われていましたね。

私が恋愛映画に求めるものは・・

みずみずしい懐古なのかもしれないなぁ・・


アミューズソフトエンタテインメント
アンナ・マデリーナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 08:09:40

オウミ住宅黒沢さん♪

テーマ:動画



ツボにはまり着メロまでゲットしちゃいました・・

♪ハッピーライフ、ハッピーホームは見つからず・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 08:43:22

商店街で阿波踊り♪

テーマ:動画


再び携帯電話のムービーで撮りました。

ぶれちゃいましたね・・


雨が降らなくてよかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 08:41:22

動画投稿テスト 

テーマ:動画

映像のお手本

先日放映していた「アラビアのロレンス」

特にこのシーンは好きですね。

長編冒険映画の全てを物語っていると言うくらい・・

光悦憧れ異文化支配欲・・何もない砂漠の美・・





YouTubeとかで最近動画の楽しみが手軽にできるのを知りましたが、

普通に簡単にできる方法ってないのかなぁ・・

デジカメも最近使っていないのでわからないので、

もっぱら携帯電話がデジカメ状態になっております。

この携帯電話も古いもので1年以上前のドコモ、

P506ic画素数が高いのとムービーが撮れるのですが、

フォーマではありません。

これはフォトカクテルと同じようにムービーで撮影。

サッカーのゴールなども短いので撮っています。

SDカードからPCに移行していますが、

PCからSDカードへ戻すことがわかりません・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。