2006-11-05 07:26:02

16日の三重の画像ができました

テーマ:スケッチブック

13  長島スパ^ランドは夏のみですが温泉と遊園地は開いています。
12 でも・・こういうのは苦手。コースターは好きなんですが・・



11  アウトレットモールの街がすごかったです規模が・・


10


9 たぶん1日かけても十分時間がつぶれる街ができています。

こりゃあ歩いた後に温泉に行くのがかしこいですね。

私は知らずに先に温泉に入りました・・

温泉はかなり広くて露天風呂が充実しています。

名古屋から車で30分もあれば行けます。



8

この橋を渡って三重に行きましたが・・

有名な川なんですが??



るるぶ紀伊半島三重・和歌山・奈良
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-04 07:17:52

10月14日の名古屋の画像ができました

テーマ:スケッチブック

なんか街ばっか撮っちゃいました・・

今回はサッカー観戦で行ったものの、

ムービーデジカメの充電を忘れてしまいました。


7 栄のグランパスショップ サッカーショップにしては粋!
6
5 日暮れてきましたここは・・栄だったかな?
4 どうも観覧車とドンキーがあるとまるで難波・・
3 こういう時期だったんですよ
2
1 私としては関東よりも関西に近いかなと・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 07:54:26

小笠原ジャミラになるの図

テーマ:スケッチブック
一番右の新しい道具が増えましたね。
アメブロさんありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。