1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-01 03:01:50

2007年

テーマ:ブログ

賀正おめでとうございます!!


v(^-^)v今年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-21 07:08:34

ブログにはこれで十分そのうえ録画もできちゃう優れもの

テーマ:ブログ



ラブラブ最近のマイブームを紹介します



gear


●TVやDVDに繋いで直接ダイレクト録画!超スリムポータブルレコーダー。高画質2.5型液晶でいつでも再生!
●本体は、デジタルカメラ・ムービー/MP3再生/ボイスレコーダー機能搭載!
●正真正銘超破格!新色のガンメタも揃って、さっそく皆様にご紹介♪

まず、スリムで高級感あるデザインにビックリ!そのボディに詰め込まれた多彩な機能にビックリ!!そして、正真正銘の破格、そのコストパフォーマンスに超ビックリしちゃいました!!!TVやDVDに繋いでダイレクト録画が出来ちゃう優れものレコーダーを、さっそく皆様にご紹介致します♪

手のひらサイズの超スリムボディながら、背面一杯に使用した高画質TFT液晶でお気に入りのドラマ/スポーツ/映画をとことん堪能!どこへでも持ち出せて、いつでも楽しめます。128MBの内蔵メモリに加え、SDカードスロット搭載で、2GB SDカード(別売)なら、最大6時間の長時間録画が可能!

そしてコレ、なんと本体自体にデジタルカメラ・ムービー機能を搭載!ビューアーのみならず、メールやブログ、オークションへの掲載には充分な200万画素のデジカメとしても大活躍!メモ代わりに静止画・動画を溜め込むのもいいですよね。PCへの保存、PCとのデータのやり取りもUSB接続で簡単接続。さらに、音楽ファイルを詰め込めば、音楽プレーヤーとして高音質音楽再生も可能!内蔵128MBには、MP3形式で約30曲、WMA形式で約60曲の音楽を収納できちゃいます。さらにさらに、思いついたアイデアをその場で録音ができる便利なボイスレコーダー機能までも搭載!

バッテリーには、繰り返し充電可能なリチウム電池を内蔵。ACアダプタでの駆動もできるので長時間連続録音が可能です。PCなしでお手持ちのAV機器から手軽に録画出来ます。ビデオ入力に加え、出力端子も搭載、詰め込んだ映像をテレビなどの外部モニタに出力するこも出来ちゃいます。

TV番組、DVDをコード1本で簡単録画、いつでもどこでも再生。お気に入りのシーンはデジカメ・ムービーでサッと撮影、気分転換に音楽再生♪プレゼン資料を詰め込んで、いざという時にはボイスレコーディング。前作が約3万円近くで販売されている中、これなら底値12,800円(税込13,440円)と超格安!さっそく皆様にご紹介の大チャンス☆入手困難になること必至のDigital Gearを今のうちに抑えておいて下さいね!


http://www.netprice.co.jp/netmile/netmile/goods/188932/


私はネットマイルを貯めて現金に交換しているので、

この購入したらマイルが貯まるぎゃざりんぐはよく利用しております。

今売れてる商品が安く買えてマイルもたまるのでお勧め。


この商品を買ったときにはシルバーしかありませんでした。

また販売期間が終了してもこの商品は好評なので、

また次回に出品されるかもしれませんのでチェックしてみてください。


サッカーの玉田選手の出てる試合映像を撮ろうと買ったのですが、

それ以上に使いでがあり今まで買ったデジもののなかでは一番のお気に入り。


まず電池の消耗が少なく普通に楽しめば3-4日持ちますし、

充電機能つきなので安いもののように単三電池がたくさんいるなんてことがない。

そして、

テレビやDVDにダイレクトにつなげば即録画できます。

サッカーのニュースや競馬の出走予想など番組が始まったら即とります。

映画なども撮りだめできる最大2G対応。

こんな小さな画面で見ても・・と思いますが、

出力もついてますので大画面にもつなげます。

もし出張などが多い人には1台あれば便利だと思う。

その土地によってそこでしか見られない番組とかあるから、

うわ~この試合やってるよ・・と移動先で気がついて撮るとか、

連れのウチにはBSがひいてある。

あ、こんなライブやってる・・と思ったら撮れるんですよ。



そしてPCからの録音やデータ転送(テキストのみ)

洋楽の歌詞を保存、曲もDVDからとPCから入れてます。

使わないだろうと思っていたカメラ。

これも動画とショットと両方撮れるので、

200万画素と少ないながらもあって不満な機能ではありませんでした。

ボイスレコーダーもついてるしカラオケに持っていくのもいいかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-18 08:55:40

名古屋へ行ってきました

テーマ:ブログ

3連休を取り、名古屋対清水戦を見て来ました。


ふつかめは秋華賞と市内散策、
最終日は帰り道ということで、
長島温泉・・

いやぁ・・日ごろ運動不足だから、
温泉で疲れが出ました・・
でもよかった。


c b きしめん ひつまぶし

a 味噌煮込みうどん うわ・・濃い。


ひつまぶしはまあまあおいしかった。

全体に辛いかな?

きしめんは長島温泉にて。


豚肉を食べないので味噌カツはスルー。


るるぶ名古屋 ’07
¥781
株式会社 ビーケーワン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-25 07:33:27

ちょっと前に届いたアドバイザー認定カードです

テーマ:ブログ

aroma


1級合格後3時間の講習を受けて協会に入会するといただけるカード。

と・・賞状みたいな認定書。

資格って高いんですよね(泣)

次試験期間まで短く忙しいのと金欠なので、

次の試験は来年春にします。

次回も自宅学習にしたいと思います。

アドバイザー(販売士)が実は基礎レベルだから、

次はインストラクター試験になります。

セラピストは独学での自身(インストラクターも自信はないけど)がない。

実践マッサージは自宅では学べないのでそれはもういい。


セラピストは違う協賛の、

アロマコーディネーターという資格をゆっくり取ろうかと思います。

アロマコーディネーターの学校ならたくさんどこにでもあるから。



アロマテラピー検定試験合格のための問題集
\2,350
株式会社 ビーケーワン
めざせ!アロマコーディネーター
\1,600
株式会社 ビーケーワン
アロマセラピストのお仕事
\1,200
株式会社 ビーケーワン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-21 08:06:58

いやぁ疲れた

テーマ:ブログ

このブログの表紙にある題名検索をリンクし終えました。

W杯の前あたりから放置していたので

すごい量で疲れた・・

私の場合

題名検索に貼り付けるのもジャンル分けと50音順とふたとおり、

それが終わると「みんなのシネマレビュー」の評価に貼り付けます。

今回はでもサッカー記事が多かったのでまだものすごい量でもないなぁ・・

最近は毎日映画を観たりもできませんが、

ネットレンタルは月掛けで加入しているので、

予定では3作観ることになります~



みんなのシネマレビュー
みんなのシネマレビュー―映画ファン数十万人の生批評集
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-18 07:11:05

バランスボール

テーマ:ブログ
台風だし外にも出られず暇です~
リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト フルーツミニソフトバルーン アップル 39605
リージェント・ファーイースト
リージェント・ファーイースト フルーツミニソフトバルーン オレンジ 39606

アップルのほうが手触りがいい気がする。

大きさは普通のバレー、サッカーボールくらい。

エクササイズに使うものなんだけど、

私はひとつはベット、

起きたときに背中や首にしいてストレッチ、

もうひとつはPC近く、

転がして足にしいたり椅子の背中に挟んでグイーッとか・・

大きいのもいいけどこれは邪魔にはならない。

リフティングの練習にもなりそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 08:28:03

変なもん買った

テーマ:ブログ

boal


何をいまさらな・・バランスボールです。

これちょっと前ブームでしたよね。

部屋が狭いのと飽きると思うのでどうかと思いましたが、

結構単純なボールなのにバランスが難しい・・

腰にいいみたい。

あと背中にしいてストレッチとか・・

玉田選手が寮に置いてるの見て欲しくなったんだけど、

邪魔(苦笑)

でもこういう邪魔なものは部屋に散乱して山積みされてる現状。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16 07:24:24

お祭りでスパイダーマンに遭遇

テーマ:ブログ

火曜で終わりのお祭りです。

なんと阿波踊りの浴衣よりも目だっていたのが、

スパイダーマンとスケ番刑事とダースベーダー!


しかし・・(;´д`)ゞ アチィー!!と思います。

いやぁ、ご苦労様です。

natu4


それと面白いものを友人が買ってました。

なんと・・

ヤドカリ!


natu5

上から見るとかわいいので私も欲しくなったんですが、

裏返すと怖い・・(ヤドカリですから)

お家である貝にペィンティングしてあるのですが、

ヤドカリは常に同じ家に住むとは限らず。

偶然相性のよかった家に住むヤドカリが家つきで550円(笑)

大きくなったらどうするんだろう・・??

サザエとかだと重すぎるし(苦笑)

えさはポップコーンです・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-13 07:16:50

阿波の徳島~

テーマ:ブログ

natu3


地元徳島の阿波踊り

ぶれちゃいましたがかなりの人です。

蒸し暑かったです~A=´、`=)ゞ


natu2


人ごみに入っちゃうともう動きが取れませんです!

阿波踊りは見るよりも参加するほうが絶対楽しい(^ε^)♪


natu1


離れたところから新町川を・・

手前は人ばかりですが川の向こうも人ばかりでした。

こりゃ町全部歩くのは体力要りそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-07 07:07:20

アロマ講習会

テーマ:ブログ

oosaka 大阪天満のあるビルにて・・

怖いよう・・「地震列島」観たあとなので、

こんな高速道路から車がビルに落ちるのか(爆)

と・・いらぬ心配をしてましたが・・9階でもそこそこ高い。

今回の来阪はアドバイザーの講習会です。

25000円振り込んで講習受けたらまた10000円・・

でもこれを今年中に済ませないと忘れそうだし、

私の県では学校がないので独学。

しかし独学ではできないのがセラピスト・・

まあ基本のアドバイザー取ったから学校ができることを期待するしかないなぁ・・

アドバイザー(販売)もその手の東急ハンズとかもないのでどうなのか・・


さてあんまり寝ずに大阪までわざわざ行ってしかも暑いこともあり、

満席缶詰状態の講習会3時間はくらくら。

よほど手をあげて今回はやめて体調を整えようかとも考えたのですが、

払い戻しができないのでとにかく忍耐してことなきを得ました。

昨日はかなりの暑さで空調も冷えず。

気分が悪くなったので靴下(短いスニーカー用のね)を脱ぎ素足になり、

ゲータレードを飲みながら扇子を仰ぎながら忍耐(苦笑)

やがて冷えすぎてきたか今度はおなかが痛い(爆)

でも終わって外に出たら最高に蒸し暑い・・

夏は講習会とか辛いものです。

今回素足で楽になったのでそういう座りっぱなしのときによい方法を・

足の全ての指を力を込め握るように指を丸める。

血行がよくなるみたいでお勧めです。


さて私は今年大阪に2回行っただけでよそには行っていません。

秋ごろに横浜に行こうかなと思案中。

5年前に行ってすごくよかったから。

作られたリゾート都会ってすきなんです。

あとはサッカーの試合がどこかで見えたらなぁ・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。