2005-04-22 09:36:49

24 -TWENTY FOUR

テーマ:ブログ

これは映画ではないですけどおすすめなので紹介したいとおもいます。事件はリアルタイムで進行中なんですが、複数の事件が実は裏で全部つながっているんですね。主人公のキーファー・サザーランドの敵の追い詰め方はすごいです。少々強引なんですがそれもギリギリな感じが伝わってきてなかなかナイスです。キーファー・サザーランドですが今カロリーメイトのCMにでてますよね。あれは爆笑しました。 これはシーズン3まででてますので時間があるときにでもみてみてください。必ず次がみたくなりますから!中毒性がありますので注意(笑)

 

キーファー・サザーランドは「スタンドバイミー」にもでてます。最近知ったんですが・・・。(ノ∀`)あとは「フォーンブース」ですかねこれもおもしろいです。とくに「スタンドバイミー」は名作なのでぜひみてください。

 

24 -TWENTY FOURはこちら   http://www.fox.com/24/

スタンドバイミーはこちら   http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_Stand.htm

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-21 10:21:34

レッドドラゴン

テーマ:ブログ

主演はアンソニー・ホプキンスです。彼は役者ですね。あの異様な雰囲気は彼にしかできないとおもいます。話もスリリングですよ。ドキドキものです。「ハンニバル」はグロなんで苦手ですがこれはおもしろいですよ。おもしろいです。みるならば「羊たちの沈黙」「ハンニバル」も一緒にみれば話もよく分かると思います。

 

レクターワールドへはこちら http://www.uipjapan.com/reddragon/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-19 09:29:51

パーフェクトストーム

テーマ:ブログ

主演はジョージ・クルーニーです。カジキ船が漁獲の帰り道に観測史上最悪の嵐に見遭うといものですが・・映像がすごいです。もうのまれまくってます!ハリケーンってやつはすごいですね。自然をあまくみてはいけませんね。この映画実は実話なんです。(つまらん) 実際こんな体験してしまったら生き残れる気がしません。自然の驚異あなたも擬似体験してみてはいかが・・・。

 ジョージ・クルーニーといえばみなさんご存知オーシャンズ11ですね!前に紹介しましたのでそちらもよろしくどうぞ。

 パーフェクトストームはここ! http://perfectstorm.warnerbros.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-18 15:11:32

フェイス・オフ

テーマ:ブログ

主演はニコラス・ケイジとジョン・トラボルタでございます。追うものと追われるものが、顔を取替えてしまうというすごい話ですが、おもしろいですよー。というのもこの二人の演技力の賜物でしょうね。顔を取り替えても中身は変わらないので相手嫌いなあいてを演じなければならないところなんかすごいです。これは観て損はないと思います

ニコラス・ケイジといえば「ナショナルトレジャー」ですかね。でもここはあえて「60セカンズ」をおすすめしたいとおもいます。車を盗む話なんですが、予想もつかない方法をつかうんです。おもしろいのでみてくださいな。カーチェイスなんかがみものです

ジョン・トラボルタは「べ゙イビートーク」ですかね。これは大爆笑まちがいなしです。なんといっても赤ちゃんがしゃべるんですから

 

60セカンズはこちらhttp://www.movies.co.jp/60seconds/index. 
■ 日時

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-17 16:35:37

座頭市

テーマ:ブログ

北野武主演です。公開になったときには賛否両論ありましたが、私は結構好きです。いい雰囲気じゃーないすか。強いですね。この映画何気ないところにリズムがあったりして何度見てもおもしろいです。きでもあの金髪がなかなかいい味だしてるとおもいませんか?なんか斬新でいいですよね。時代劇はこうでなくては!というようなセオリー通りだとあんなにおもしろくはならなかったとおもいます。金髪の侍に一票です。

 

北野武といえば「血と骨」そろそろレンタルになりますよね。借りにいかねばなりませぬー!邦画はあまりみないんですけど、あれはみたいですね。おもしろいのでしょうか???

 

 座頭市情報はここ http://office-kitano.co.jp/zatoichi/

 血と骨情報はここ http://www.chitohone.jp/top.html 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-16 16:13:34

燃えよドラゴン

テーマ:ブログ

皆さんご存知ブルース・リー主演です。ブルース・リー最高です。強さなんて圧倒的です!ブルース・リーの映画にはなんとジャッキーチェンが脇役ででてます。これは何気にすごいですよー。 今の映画みたいにワイヤーアクションやCGなんてないのにみていておもしろいです。動きが妙に不自然なんですがそこがまたいいんです。 ブルース・リーが好きな人はわかるとおもいますが、敵を殺したときもしくはとどめをさすときの悲しそうな顔がいいんです。またつまらぬものを斬ってしまった!みたいな顔が。 これはファンにはたまらない代表作ですからみてみてください!(屮゚Д゚)屮 カモーン 

 

ブルース・リーにワンクリックを    http://blog.with2.net/link.php/68744 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-15 09:25:25

ラバーズ

テーマ:ブログ

話の内容がよくわからない。予想を上回るキョトンだ!と摩邪もいいそうな映画です。中国映画ではよくある展開と結末でちょっとがっかりですかね。やっぱり金城ですかね。演技なんかが雑ですよね。個人的にあまり好きではないというのもあるんでしょうけど。見所のはずの盲目のヒロインの戦いのシーンなんかも半端な感じがしますし、正直途中で睡魔に襲われるほどでしたね。 それでも俳優とか好きな人はみてみてください。つまらなさもみなければわかりませんから。

 

 金城主演といえば「リターナー」なんかがありますね。あれもいまいち・・・。「不夜城」はみてないですけどおもしろそうですよね。主題歌がいいです。それだけかもしれないですけど。

 

今日はあまりのつまらなさに眠くなりましたが。もっといい映画発掘のために今日も映画みますかね。

 

眠気覚ましにワンクリックおねがいします   http://blog.with2.net/link.php/68744 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-14 15:17:06

マイノリティーリポート

テーマ:ブログ

トム・クルーズ主演です。犯罪を予知して犯人を捕まえるという未来の話です。犯罪を予知するのに三人の超能力者がいるのですが、一人を除いて台詞がほとんどないんですねー。どんな声をしてるんですかね。

未来の話しというだけあって車やら建物やら娯楽やらすごいですね。スピルバーグ監督の想像力はすごいですね。 罠にはめた犯人最後の最後でやられたってかんじです。話もけっこうおもしろいんですよ。

 

 トムクルーズは「ラストサムライ」にもでてます。最近だと「コラテラル」ですかね。こちらもあわせてどうぞ。

トムの悪役はなかなかみれないです。

 

 

 マイノリティリポート情報はココ   http://www.foxjapan.com/movies/minority/

 コラテラルの情報はここ      http://www.collateral.jp/

 ラストサムライ情報はこちら    http://www.lastsamurai.jp/

 お助けクリックはこちら      http://blog.with2.net/link.php/68744 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-14 09:53:05

ロックユー

テーマ:ブログ

この映画一番好きです。とにかくおもしろいです。内容は中世ヨーロッパの話で貴族のみが参加が許されている武術大会に平民が身分を偽って参加し成功を収めてしまうというはなしです。主人公がとにかくかっこいいですよー。男の中の男ですから。仲間もなかなか濃いキャラですし。

 この映画タイトルからもわかるように クイーンのwe wii ROCK YOU!!  

みんなで大合唱ですから。そのほかにも有名な人でてまして、あのロックな感じがたまりません。観てみてください。おもしろいですから。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-13 13:35:54

あずみ

テーマ:ブログ

みなさんご存知上戸彩主演です。今「あずみ2」が公開中です。残念ながらまだ観てませんけど。

このあずみですが、子供のころに拾われて暗殺者として育てられるという話ですが。話が話だけに人がバタバタ死にます。はっきり言ってみてるだけで自分が斬られてるきになってきます。 個人的にはオダギリジョーが一番よかったようにおもいます。彼は役者ですねーーー。あの時代にあんなキャラが存在していたかどうかは疑問ですが・・・。

 殺陣はよかったです。あまりにも強すぎのような気もしますがまあ主人公ですしねヘ( ̄ー ̄)ノ

最後のオダギリジョーとの一騎打ちは必見です。結構おもしろいです。邦画があまり好きではないひとでもおもしろいとおもいますよ。気になる人は原作をよんでみてもいいとおもいます。漫画ででてますから。

 

あずみの情報はこちら

http://www.toho.co.jp/movie-press/azumi/welcome-j.html

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。