NACK5「THE魂(ソウル)」

初のスペシャルウィーク

「魂(たま)フェス」でした。


「おに魂」時代の感謝祭とはまた違って、いろいろと新鮮でしたよ。

サリオの麺探偵コナンものまねには、度肝抜かれましたが。
(「名」ではなく(麺))


他にも

レギュラーアーティストコーナー、朝倉さやさんが、ついに天然キャラを爆発させてきたり




「おに魂」時代にもゲストに来てくれた、「お耳のスイーツ」水瀬いのりさんの癒し度がパワーアップしてたり。



(どちらも写真は「THE魂」ブログより)


小柄で可愛くて声が透き通ってて性格も良いって、奇跡か!

息子の嫁に来てくれ!

(息子:生後9ヶ月)


そんなわけで、賑やかで楽しい「THE魂・魂フェス」でした。

今後さらに楽しくなるよう、終わってからスタッフさんたちと話しておりました。

来週からの通常営業もよろしくです~。