ご当地レトルトカレー=ごれカレ・189杯目は、なんとまぁボリューミー。


岐阜県

「飛騨牛ハンバーグカレー」

630円

いただきもの


映画とカレーと藤井


手羽元やごっついテール肉、さらには柿まるごとなんてのが入ってるカレーはありましたが。

ハンバーグまるごと1個は初めて遭遇しました。

でも、レトルトのハンバーグもありますからね。

不思議ではないっすな。

なおかつ、今まで飛騨牛のカレーはハズれたことがない!

こりゃ楽しみだ~。



映画とカレーと藤井

裏には特に情報はなし。

飛騨牛に対する、絶対の信頼感だろうか。

ただこれ、普通の箱ではございません。

なんと‥‥



映画とカレーと藤井


本のようにパカリと開くんすな。

このタイプは初めて。

シャレオツだ。



映画とカレーと藤井


でけえ!

入ってるよ~。

本当にハンバーグ入ってるよ~。

ハンバーグ、カツ、コロッケ。

僕の中の3大カレートッピング部隊です。

ちなみにチーズと温玉は当たり前すぎて殿堂入りです。



映画とカレーと藤井


うんまそ~。

半分に切ってみたんですが、どうですかこの肉厚!


お肉のジューシー感とこってりルーのマッチング。

間違いなくおいしかったです。

なんてワンパクなカレーだ。

四十手前の僕ですが、ペロリと食べれてしまいました。

ごちそうさまでございます。

そして「飛騨牛カレーにハズれなし伝説」は、これからも続くのであった。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「でか!ハンバーグでか!顔」



ボリューム ☆☆☆☆☆

肉々しさ   ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


岐阜の誇り・飛騨牛のハンバーグ入りカレーに3つ。