ご当地レトルトカレー=ごれカレ・182杯目です。


愛知県

「CoCo壱番屋・甘口ポークカレー」

250円

いただきもの


映画とカレーと藤井-CoCo壱番屋・甘口ポークカレー


去年末からちょくちょく食べているココイチ・レトルトシリーズも、とりあえずこれでラストです。

甘口‥‥ここですな、僕が後回しにした理由は。

僕は筋金入りの辛口派ですから。

激辛派ではないですよ。

甘口ポークカレー。はたしてどんな感じでしょうか。



映画とカレーと藤井

裏は他のと変わらずノーマル。

まぁ、厳密に言うと御当地カレーの部類ではないかもですから。

これはこれでいいんすな。



映画とカレーと藤井


優しい色!

乗せた福神漬けがなかなかのアクセントに。


甘口だけあって、本当に優しい味わいでした。

まろやかマイルド。

お子さんにも安心ですな。

ただ、僕はさっきも言ったように辛口派ですから。

そういうときはこれ!



映画とカレーと藤井

とーびーかーらースーパーイースー!

ココイチのテーブルに置いてあるでお馴染みの、テイクアウトで買うと小袋で貰えるでお馴染みの辛粉です。

僕はたっぷり入った自宅用を持ってるのさ。うふふん。

これをたっぷりかけて、辛口にして食べました。

やはりカレーは辛口だぜ。

あ、いあ、甘口否定ではないんですよ。好みの問題ですよ‥‥。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「優しいカレーを食べると優しい顔になるね顔」



優しさ   ☆☆☆☆☆

安定感  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 


今や全国チェーンのココイチですので、御当地度的には1つで。