゚・*:.。.☆.。.sirene.。.☆.。.:*・゚

センスupと、人脈をひろげていけるよう、アクセサリーなどをデザイン・製作しています☆一つ一つ知識と経験値を上げていきたいです♡どうぞ宜しくお願いします(*^o^*)


テーマ:

どうも、大変ご無沙汰しておりましたっえっw


約3~4年前、創作活動にハマり、

色んなイベントに出展したり作ったり、

新人ながらに詰め込み過ぎた為、

全部中途半端な気がして、

出展をやめて早数年…

と思っていたら、

ブログももう3年近く放置でした…びっくりハッ



作るのは好き、というか、

創造したものが形になって、

やっぱり可愛いわ~ラブアップアップ

てなる瞬間が好きなんですおねがいラブラブww



その為、たまに作ってはみたけど、

写真撮りも自分で納得いかなくて、

更新できずに時が経っていました…w



こんな私でも一応目標はあるので、

これではダメだ!と思い立ちロケット

写真が気に入らない!と

一眼レフを買うカメラ


{7433A18C-6963-40BE-A4B1-786AEDCA28DC}



そうです、形から入るタイプですにひひw

でも、前にNETでご購入頂いたお客様から、

「お写真以上に素敵な作品でした♡」

的なコメントを頂き、とても複雑な

気持ちになったのです…w

やっぱりこの色味を写真でも伝えたいなと…


一眼を使っての感想は…

良いものはやっぱり良いですよね~ラブラブ

ですおねがいw


一眼レフといっても初心者用ですし、

私も初心者ですけど、

これからもっと

使いこなして行きたいですニコニコ音譜音譜



そして、写真のがよく見える、と

言われないように…!

創作活動も精進します…!キョロキョロあせる



最近は、こんな感じで撮りましたドキドキ

{2F01C39A-EC90-47EC-81E7-6DB534E63229}

キラキラ☆粒粒シリーズ♡



{C9501741-D2E3-49A4-8CD9-0D03FED8A555}

キラキラ☆お花シリーズ♡


{462A13AF-2BE7-401A-8187-A40967C90C12}

キラキラ☆海シリーズ♡


はぁ~夏ですね!
既にウキウキしてしまいますっラブドキドキドキドキ


まだまだアップしていない作品あるので、

また更新しますっ!




販売はこちらから~☆
ぜひ覗いて下さいね~ニコニコラブラブ
     ↓
ブランド名:sirène

インスタもやってます♡

                                                        eico



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。