2015-02-04 21:39:00

元お客様がミスユニバース岩手代表になりました!

テーマ:お知らせ
{E300EF44-DBB2-4B08-948A-4B381A15B054:01}

Miss  Universe  Japan  岩手代表  冨田彩紀子さんとランチをしました。
MUJ2015注目の15人の代表にも選抜されています。
{CBBB7E7A-49F1-406F-9DBC-2B2143C19F9B:01}




身長170cmのこの美女は大手IT企業につとめるキャリアウーマンでもあります。

なぜ彼女を知っているかというと、実は私の元お客様なのです。彼女に許可をいただいてブログにしています。

Miss Universe  Japan 岩手代表になって日本代表を目指しているという嬉しい連絡を頂いてお会いすることになったのです。
正直な話、とてもビックリしました!
私はレッスン中に「冨田さん、Miss Univere Japanに出たらいいと思いますよ!」と言ってましたがまさか叶えているなんて!
しかも、更にキレイになってる!!


MUJのためにダイエットしてたかというと、実は違うのです。
冨田さんは今でこそ光り輝く美しさですが、落ち込むとめいっぱい食べてしまうクセがありました。食べ物を会議室に持ち込んで隠れて一人で食べて太って落ち込んだり、私が体重を量りましょうと言ってもなかなか実行できなかったこともありました。

「変わりたい」と「なかなか変われない」の狭間で涙を流したことも何回もあり、食への執着を減らすのが彼女の課題となりました。


私は傍でアドバイスをして彼女は自分の力で問題と向き合い、時間をかけて変わっていきました。

時間をかけて改善して転機は仕事の出張のインドでおこりました。
体調を崩して辛かった時に「人生は一度きり。やりたいことに挑戦しよう」と思ったそうです。 それからダイエットも成功して彼女は変わりました。

久しぶりに会う冨田さんは自信がなくて泣いてた頃とは違う凛とした姿で強く美しくなっていました。めちゃくちゃ嬉しかった。
自信がないと泣く彼女を知ってるからこそ。


私の話ですが、初めて会った人に「スタイルいいですね。あんまり太らないんでしょ?羨ましい」と言われたことが何度もあります。

【努力して得たもの】か【元からあるものなのか】はパッと見じゃわからないものです。


冨田さんのようなスタイルが良い人は先入観で元からスタイルが良いと思われがち。
でも、そうではありません。
彼女はダイエットに取り組み自分を磨いて、Miss  Universeに挑戦しています。

EICO式ダイエットを一生続ける、大事なのことを教わったと言ってくれました。
人生が変わったとまで。。。泣けます。


勇気を出して変わる覚悟をして、自分を磨いてやりたいことに自分の可能性に挑戦した冨田さんは、Miss  Universe Japan 代表になるべく真剣に取り組んでいます。


冨田さんが日本代表になることを心から応援しています。web投票も行われています。
要チェック!


他にも、


日本一になって、世界一になってください!
自分の人生は変えようと強く願い行動することで変わります。
自分がしたいことに挑戦できます。
人生は一度きり。
思いっきり楽しみましょう!







ダイエットコーチ EICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み