2017年01月05日(木) 21時38分06秒

誕生日

テーマ:嬉しい出来事

39歳になりました。

30代も1年となりました。

20代を振り返ると、社会人となり葛藤し自分の夢を叶える為に起業しました。

体力、気力、好奇心が旺盛で勢いで乗り切ってきました。

20歳=新卒として施設に入社

21歳ー23歳=社会人として現場経験

24歳=起業

25歳=デイサービス事業参入

25歳ー30歳=会社の基盤作り

30代は今のところ、20代で得た経験や知識、想いを発信する事を軸にしていました

30歳=はじめてテレビに取材を受ける

31歳=出版

その後、約10冊近く出版しテレビも数本出演しました。

BSフジにて介護ビジネス最前線という番組も企画し放送も行いました。

セミナー事業、コンサルティング事業も行いました。

36歳=岩手県のプロジェクト

30代の集大成として何を行うか!

何を行いたいか!

という事を考えて行動していこうと思います。

image

過去の自分より上でありたいと思っています。

image

それは仕事のスキル、知識だけでなく体力や気力も同様です。

image

その為には好奇心を持っていくことだと思っています

一過性のものに惑わされず、自分の信念、軸を持っていきたく思います。

image

より成長する1年にします。

そして周囲の仲間の成長に貢献したく思います

 

よろしくお願いします。

 

スタッフ皆から心のこもったプレゼントを頂きました。

感謝

image

TAKANOのケーキ

image

リーボックのブルゾン

image

ロンハーマンのカットソー

image

ビームスのシャツとダウンベスト

image

ヒステリックグラマーの室内シューズ、トートバック

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

辻川泰史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み