こんばんは。えいちんです。

 

ずばりタイトル通りOrscorp Industries(オースコープインダストリー)大丈夫ですか?

ちょっとネットを見ていたところ、出金が停止していると見かけたもので・・・

 

単なるメンテナンスなら良いのですが、もし本当に飛んだのであればかなりの人数と金額が被害を受けることになると思われます。

 

私が以前、3月に書いた記事「どうやって選んでますか?考えてますか?」と「人の行く 裏に道あり 花の山」Orscorp Industries(オースコープインダストリー)を始めようとしている方に向けて書いたものです。

その時にはもう始められている方も多数いるようでしたし、ブログなどでも盛り上がっていましたし、何よりHYIP熟練者であろうブロガー様たちが皆押していたのであえてOrscorp Industries(オースコープインダストリー)の名前は出していませんが、わかる人はわかって頂けていたと思います。

 

私はOrscorp Industries(オースコープインダストリー)は始めていませんでした。

ブログで紹介され始めた当初から異様に盛り上がっており、また、日本人の参加が参加者の多数を占めていましたのでバランスが悪いと感じ見送ったわけです。

そして私はマイナーなWolverine(ウルヴァリン)(3.11開始案件)を始めました。

またその数日後、海外のHYIP紹介サイトでEZBANKER(3.15開始案件)を見つけ開始しました。特にEZBANKERは日本で紹介されているブログが無く、始めるのがかなり不安でしたが、今では利益も出ており、始めてよかったと思っております。

 

この文章を読まれた方、宜しければ3月に書いた記事「どうやって選んでますか?考えてますか?」と「人の行く 裏に道あり 花の山」を読んでいただければ幸いです。

HYIP初心者が書いた駄文ですが、初心者だからこそ書けた文だと思っております。

 

 

 

Orscorp Industries(オースコープインダストリー)無事でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

AD