バジリスク絆 推定設定6で負け編

先日、バジリスク絆でキッツイ負けをしました。

 

  状況    ・いっつも行っているホームの月一イベント

        ・バジリスク絆には、ほぼ6が一台はある(ほぼというのは、6?という台はあるのですが、出玉が微妙なため・・・ちなみにスランプグラフの確認はできない)

          ・この日は結構素直に設定を入れてくれる。

 

といった感じでした。

 

で当日の抽選・・・・・1番( ゚Д゚)

 

 

キターーー(*´▽`*)

 

 

狙い台の前日、前々日出ていない絆をゲット!

 

投資3本・・バジリスクチャンスから、バジリスクタイムゲット!( *´艸`)

・・・単発(´・ω・`)

 

飲まれる前にバジリスクチャンス!

ART入らずも、朧を選んでおり月は半月(#^.^#)

 

すぐさまバジリスクチャンスからARTゲット!

 

うんうんいい流れ~と感じながらなんやかんやで1500枚ほどゲット!

 

弱チェも6をぶっちぎっており、ボナも赤が断然多く、同色もガンガン来ます!

 

これは万枚行くか~( *´艸`)

 

 

・・・・・・と思ったのもここまで!

 

 

ボナが少し重くなり、ARTにはガンガン入るも単発・・・_| ̄|○

 

・・・・・・出玉が飲まれました((+_+))

 

 

でも投資は2本、当然追い金です。ここからは出たり飲まれたりの繰り返し。

 

で2時ごろ・・・

 

 

 

 

無想一閃突入!

 

 

 

 

 

はいスルー(´;ω;`)

 

だんだん投資が増えてきました(´・ω・`)

 

でボナ中、朧を選んでいたとき巻物が揃ったとおもったら、紫?のもやもやが出ました。

緑じゃなかったっけ?と思いながらレバーをたたくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

フリーズ!!!((+_+))

 

初でした!

バジリスクは原作も大好きで、アニメをみて号泣しました。あの感動のシーンが・・( ノД`)

 

白ボナ中上乗せはゼロ_| ̄|○

 

ARTが始まり絆ランプが光っております(#^.^#) でもあんまり仕組みはわからん・・・いつもの赤黄緑のランプと何がちゃうの?と思っていましたら、ボナ当選せずスルー・・_| ̄|○

え!終わり!?と思っていましたら、次のセットまた絆ランプが光っています(#^.^#)

あ、まだ続くんや~・・・ボナ当選せずスルー_| ̄|○

 

当然そのあとは絆ランプも光らず、700枚ほどゲットで終わりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でも推定6の台です!頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

無想一閃にまた突入!

 

 

期待しないでいると・・・・

 

デカボタンプッシュきた!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

真瞳術キッター!

 

逆押し赤狙え三連続スルー・・・_| ̄|○

あれ?こんなに赤って揃わなかったっけ・・・・

結局巻物揃いの一個のせで終わり( ノД`)

 

結局500枚!?くらいで終わり・・・

時間も夕方を過ぎてます・・

 

まだまだーーーーーー!

 

ぶん回します!

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

三回目の無想一閃キターーー!!

真瞳術キターーーーーー(*^▽^*)

 

絆くん・・・ここからがっつり出す気なんだね( *´艸`)・・じらしすぎだよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

巻物一個揃いの上乗せのみ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・( ノД`)シクシク…

 

見せ場はこれで終わりです・・・閉店20分前まで粘り、合計2万負けでした・・・

6確定は出なかったですが、小役は6ぶっちぎり、最大ボナはまり3回が一回のみでほぼほぼ1回目か2回目でARTに入りました・・・

翌日も据え狙いで行きたい・・・が所用で行けず_| ̄|○

二日後、見に行かなきゃいいのに見に行ったところ、翌日しっかり8000枚出てました。  (´;ω;`)

 

こんだけプレミア役引いたバジ絆で負けるってどないやねん!でも1日打ち倒して2万負けはやっぱり6だったと思います。

 

まあ話のネタにはなったからいいか・・・( ;∀;)

AD