1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 18:21:45

北山湖チャプター②  悔しい・・・

テーマ:トーナメント


バーニングさん、チームKのお二人、松吉さん、輩

相変わらず強いです

しかも、ウエインした方々は、

しっかり練習している人ばかりです



自分はまだ甘い。

昔は北山の春は得意だったのに今回もノーフィー(*_*)

残り三戦、一矢報いれるようがんばります!!

輩とは



  
トクチャ、トクチャ叫んでいたエガちゃん

効果有るか聞いたところ、

『あるんでしょうが、その分食べちゃうんで!!(^_^)』

と、清々しい顔で言われました。


MAKPも、黒くなるほど練習してありました。

おめでとう!  六位でもおもしろかったけどw

今年は、東条湖いこうな(^_^)

参加者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。


片付けも終わりアジトに戻ってきましたが、

大自然から都会に戻ると、オドオドします。

平日は大丈夫なんですが(((^^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 21:42:28

福岡チャプター②

テーマ:トーナメント
福岡チャプター②


EGせいやくん強い~(^_^)

おめでとう!!!

チェリーの申し子!


チームKの江口Pは、惜しくも準優勝!!



 
LOVE GAME LOVE BEER !!

一所懸命、試合と魚と対峙したあとは、

素敵な美酒で自分と仲間たちを労う!!


凄く共感ですw

そして江口Pのルアーは

当日タックルチェック前に渡した

NOIKE マイティママ ♯淀川サファイア!!!



この毛なしのフットボールは、後にPPリグと名付けられました!

マイティママが、はまるときってだいたい爪がなくなります



私も使ってたのですが、(((^^;)




上流倶楽部の私は、前日の状況から当日は下流勝負と

決めており、当日はプラン通り8時過ぎ下流へ。

狙いのポイントに、入れたので、少し粘りましたが

ノーバイト(*_*)

ポイントローテーションのタイミングがいかんかったと思います

出直します!!

ベースからアジトへの帰り道は、いつもの伊藤Pに便乗!

今日の反省やらなんやらで、大変勉強になってます(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-15 17:51:41

クランク巻き巻き & 福岡チャプタープラ

テーマ:トーナメント
今週は、野池にて



この子らを投げ散らかし、



駆逐艦隊?水揚げー!!

水揚げは二本ともMFDでしたが、

マツキチクランクは、3ヒット(^_^)

が、全バラシでした(*_*)

マツキチクランクは基板リップでみずうけが良く

よくウォブルする感じ

今回は巻き~の、トゥイッチで左右にダートするので

そのアクションで、食いました!

MFDは、プラリップで水が適度に抜ける感じ、

そのお陰か、ロールアクションで

双方使い分けできそうです(^_^)

クランク初心者のインプレなので、あまり参考にしないでください(((^^;)

派手なアクションよりも、控えめなロールやダートで

食うってことはクランク巻きには少し早いのかも!と、

ミドストやると案の定

いい感じにはまり、連チャンでした(^∧^)

動画とっているのでそのうちあげれたらとおもいます!


さて、明日は福岡チャプターで遠賀川にきてます!

明日はどうなることやら、(((^^;)



ワイルドお好み焼き!!



M.F.D!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。