毎週水曜日、品川でスクールを開催しています。

DELSOLE NAKANO FUTSAL SCHOOL coached by 松浦 英 at フットサルコート品川





いつもありがとうございます!是非ご覧になってください











テーマ:


関東フットサル一部リーグ、前期の最終節。

ブラックショーツと対戦し勝利!

沢山の応援有難うございました。

これによりプーマカップの東京都大会の予選免除になりました。

試合前までは他力しか無かったですが、運が味方してくれて自力での前期3位滑り込み。


そして、先日の日曜に行われたカフリンガ戦は2-2の引き分け。

自分たちというよりカフリンガの気迫が強かった試合。

常に先制され後手に回ってしまいました。

何とか追い付き、引き分けで終了。

この引き分けを今後、いい結果に繋げて行きたいと思います。


また、今週の26日(土)東久留米スポーツセンターであります。

リガーレ東京は
14:40から
バルドラール浦安セグンドと対戦です。

今週も沢山の応援宜しくお願いします。




チームの為
自分の為
松浦英
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から少し遅れての仕事夏休みです。

ただ、寝込んでます。


昨日は沢山の応援有難うございました!

スゴい応援してくれてる人々が多かったです。

だからこそ勝ちたかった。

この勝ち点1がいい方向に持ってくよう次の試合まで努力あるのみ。


自分的には最悪のコンディションでした。

一週間前から夏風邪なのか熱と咳がひどくベストコンディションからほど遠かった。

情けない。何年やってんだ。試合は準備で決まるのに。

こんな思いはもうしたくないので次の試合、練習への準備をしっかりやりたいと思います。


そんな感じで今日から夏休み。家で薬飲んでひきこもりです。



チームの為
自分の為
松浦英
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東フットサル一部リーグ第6節

対ファイルフォックス府中

2-0 勝利。

西野も言ってたけどファイルに勝ったことがない。

少し苦手意識ありました。

そんな苦手意識も新しい選手が壊してくれました!

選手全員がハードワークしてシュートを打たれる度にスライディングする。

これがリガーレ東京ですね。

いい流れ来てます。

次は二位の権田コロナ。

ここで勝つか負けるか。

二週間いい準備したいと思います。



昨日は沢山の応援有難うございました!




チームの為
自分の為
松浦英
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。