つながり食堂 | 料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

「おうちごはん」と「お外ごはん」、どちらも大切!
真心ある美味しいお店のこと、講師をしている料理教室のこと・・・“おいしい幸せ”をより楽しむヒントを綴ってまいります!

今年2月にOPENした

『つながり食堂』


お仕事でご一緒させていただいている
フリーカメラマンKiiT(キット)さん
作品撮影の企画タイトルですニコニコ
※その素敵なコンセプトはコチラ → 
※KiiTさんとのお仕事記事はコチラ →    


先日、私の拙い説明で参加を即決された
NO.11『陽一さんファミリー』の撮影現場に
“賑やかし”でおジャマしてまいりましたにひひ


ビジネスパートナーである陽一さん
「夫」「お父さん」としてのお顔。

調理しておられる姿。


初めて見る陽一さんのお料理には
“大らかさ”と、“茶目っ気”、“ご家族への愛情”
を感じましたニコニコ

やはり料理は、その方そのものです虹

$料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-つながり食堂
↑恒例の・・・「撮影するKiiTさんを撮影」にひひ

↓コチラがマイ・ベストショットです!
$料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-つながり食堂
2歳の息子ちゃん。

何が可愛いって・・・
スプーンの持ち方が、もう・・・!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



この日のKiiTさんの作品はコチラ → 


『陽一さんファミリー』の中になぜか居る、他人の私えっ

「ご家族のメモリーに混ぜていただくのは恐縮ですから!!」
と、訴えてみましたが
「つなげて頂いた方も大切な1ページ。がっちり載せますよー」
と、断固たるお返事。

そっか。
つながり食堂』ですものね虹



『つながり食堂』まだまだ続きます。
プロ・アマ問われませんので(ほとんどが一般の方です^^)
ご興味おありの方は、KiiTさんHPへ
ラブラブ



本日もご訪問いただきありがとうございました!
貴方のワンクリックが励みです^^/

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村