トライアル26

テーマ:

7月31日(月)晴れ


OILストップ安

値洗い一気に改善です。ハロウィン


<さや記録>

27日 18230→18690 ▲460 値洗い - 23000

28日 →18720 ▲490 値洗い - 24500

31日 →18120 +110 値洗い + 5500


ぶーぶー DASH! ぶーぶー DASH!ぶーぶー DASH! 走る人


来月の目標 : 逃げた ぶーぶー を 全部捕まえる。


AD

深呼吸

テーマ:

早いもので先物をはじめて1ヶ月少々が過ぎました。

ほんと、ドキドキ、ハラハラでとても長く感じました。

馬鹿で間抜けで、資金も半分くらいになっちゃいましたけど

やっと、これからスタートって感じがします。


それにしても、さやって不思議ですね。

最初のころに組んださやも

素直にじっとしてれば今は結構利益出てますね。多分20くらい。

でも、あの時はそんな風に思えなかったんですよ。

それで、いじり回して、前後不覚になっちゃたんですね。

20が多いか少ないかは、人それぞれでしょうけど

とりあえず50の投資で月20なら言うことナスです。

まあ結果論と言えばそれまでですけど、

「今更だけど魅力感じますね。」ラブラブ! 「(遅すぎるって!)


明日はどうなるかわかりませんが、

来月も「やっぱり魅力感じますね」って

言いたいですね。当然プラスで。お金


少し早いけど、今月は皆様、大変お疲れさまでした。

来月は頑張るぞー!

よろしくお願いします。





AD

トライアル25

テーマ:

7月27日(木)くもり


午前中、仕切りました。


S-1 +28000 D-1 2000


その後 売り ガソ2月 買い 原12月 で


縮小さやを組直しました。


今日は値荒い マイナスです。


今日の収支 +30000 久々のプラスです。ハロウィン


<今日のさや>


27日 18230→18690 ▲460 値洗い - 23000


ちょっと早かったのかな


午後の上げは、私には予想不可能なのでOKでしょう。


ぶーぶーDASH!走る人 マテー



AD

トライアル24

テーマ:

7月26日(水)晴れ


なるほど、そういうこともあるんですね。


先日は原油が先に動いているようだったので

原油の上下を見ながらガソ買ったり売ったりして

結構それがあたって小さく儲けがでたりしてました。

ところが原油が上がったあとガソが急降下したりして

結局大きなマイナス食らって、

なんかダマサレターって感じで、

コッパミジンになりました。


ところが今日のように、さやで持ってると、

同じ現象なのに

値洗いがどんどんプラスになるんですね。

てっきりダマシだと思っていたんですが

そうじゃないんですね。立場の違いですか?

逆じゃなくてよかった。


<今日の結果>

25日 17670→17690 ▲20 値洗い - 1000

26日 →17180 +490 値洗い +24500


食うべきか、食わざるべきか、


ナイフとフォーク 今日はよっぽど食っちゃおうかと悩んだんですが モグラ


ここんとこ、穴堀すぎたんで、とりあえず我慢しました。


裏目に出ませんように!将棋






トライアル23

テーマ:

7月25日(火)雨くもり


ガソ1 売って ゲン12 買いました。 さやは17670円 縮小です。


一時17800円くらいまでひろがりましたが、終わりごろにはもどりました。


ここんとこ、動き回ってやられちゃいましたので、こんどはじっと観察してみます。メモ


さや 17670→17690 ▲20 値洗い -1000








トライアル22

テーマ:

7月24日(月)雨くもり


慎重に慎重に慎重に


相場の格言見ていたら、その日の初めが大事だと。


そう言えば、この間は朝からやらっれっぱなしだったっけ。


慎重に慎重に慎重に


結構、OIL、気のせいか波が大きいな、また買ったとたんにドカンと下がるんじゃ?


これ以上やられると、さやも組めなくなっちゃうしな、、


そんなことばっかり考えて、結局、きょうはギャラリーでした。


上から下までで300円だったから、参加してたら、3万くらいやられてたかも、、


<さや記録>


ガソ1 68180 ゲン12 50870 さや 17310

灯油1 70670 さや 2490


もう少し様子見てみます。


トライアル21

テーマ:

7月21日(金)雨くもり


今日はお休みです。


資金もだいぶ少なくなってしまったので


きちんとプラン立ててやり直しです。


思えば、ここんとこ ノープランでした。


土日でOILのさやを調べて見たいと思います。

来週もがんばりましょう。



トライアル20

テーマ:

7月20日(木)くもり


朝から雷で死にました。


死ぬかなーって思ってたんですが


やっぱり!!


すっかりOIL嫌いになりました。


そこで、ゴム初挑戦。しかも3枚張り。


そして、ゴムも嫌いになりました。


<今日の結果>


-80000


残高 310000円


すこし頭冷やします。


パチンコで帰りの電車賃までつぎ込んだ


時のような気持ちです。


当座の目標 頭を冷やす。にゃーにゃー





トライアル19

テーマ:

7月19日(水)雨


ドクロドクロ オバケオバケ


今日の作戦 Dの2枚張りにチャレンジ!


<結果>


ことごとくはずれてしまいました。


朝からいいとこなし!深追いの連続!


D-39 -58500 (手数料7700)


残高 402800


おまけに2発所有中!! 天使


最終最後でシステムエラーか?

約定してるはずなのに、、、消えない!

再起動中に終了時刻3:30、、、、、

よーく見たら指値がぜんぜん違ってました。

今日はそんなミスの連発でした。

気づけば間に合ってたのになー

やっぱり終了間際は要注意です。

いずれにしても惨敗です。


なかなか思うように行きませんなー!!!


明日もがんばります。