お知らせ的な。

テーマ:

お久しぶりです(^o^)/

前回の更新から一ヶ月以上たってしまいました(^^;;
今更ですが、2月3日放送の王様のブランチはご覧頂けましたでしょうか?

姫様のコーナーが放送されなかった地方もあったようですね>_<
実家でも見られなかったようです(・ω・`)

いやぁ、どうでもいいことですけど
私黒髪なので、姫様の隣に並んだら黒さが際立って
黒光り[みんな:01]してましたね(´-ω-`;)

ご覧になってメッセージを下さった方、新たに読者登録して下さった方、
ありがとうございます!♪( ´▽`)

私事ですが、実は放送直後に誕生日を迎えました。
今年も健やかに年を重ねられたことに感謝。
ちなみに27歳になりました♪( ´▽`)

26歳は、ひとり暮らしをとことん楽しむ!に応募、掲載、
まさかの準グランプリの受賞に始まり、
ジッパーやスプリング等の雑誌にお部屋を掲載頂いたり、
テレビ取材(ブランチ)があったりと、
とても充実した一年でした( ´ ▽ ` )

楽しいこと、嬉しいこと、刺激的なこと、
と同時に
悩んだり残念なこともあった年でしたが、
トータルで見たらとっても幸せで、
たくさんの“きっかけ”がある年でした。

改めて、私にとって“部屋作り”が、
没頭できる娯楽であり、
精神的な支えであり、
自己表現のツールであり、
生き甲斐なんだと思いました^ ^

言ってしまえばインテリアなんてただの自己満足なんですが、
自己の満足を自分で作ることが出来るって、
大きな自信と余裕につながると思います(*^^*)


さて

たくさんのきっかけや成長や変化を与えてくれた大好きなこのお部屋。

photo:01




実は今月いっぱいでお別れです。

来月、新しいお家に引っ越します(^o^)/

あ、結婚とかじゃないです(笑)

単に時間をもっと有効に使いたくて、
通勤時間が短くなるように、また、アクティブに活動出来るように、
都内に引っ越すことにしたんです^ ^

年を重ねる毎に、一年がたつのが早く感じて、時間がもったいなくて(笑)

趣味も勉強も友達との交流も、目一杯楽しむための引っ越しです^ ^

私の27歳のテーマは“貪欲に”です(笑)


新しいお部屋も居心地の良い空間になるよう、巣作り頑張ります(o^^o)

その様子をこのブログでご紹介していきたいと思います^ ^

今住んでいるお部屋のセルフリフォーム、DIYの
現場回復についても記事にしていきますね星


今仕事が繁忙期で(そんな時期に引っ越しするヤツσ^_^;)
更新できても雑な記事になるかもですが、(^^;;
どうぞお付き合い下さいませ(*^^*)






iPhoneからの投稿
AD

読者登録して下さった皆様ありがとうございます(*^^*)

また、送って頂いたメッセージで、
「不適切な表現が含まれているため、表示できません。」
と表示されてしまい、内容を確認できないものがいくつかあります。
メッセージを送って下さった方で、まだ返事が来ていない!という方、
もしまだこのブログをご覧になっていましたら、再度ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。


さてさて。

ついに本日、先日撮影したテレビ番組が放送されます!

取材頂いたのは「王様のブランチ」です(*^^*)

9:30~14:00の番組の中で、正確な時間は不明ですが
姫様のコーナーにちょろっと出ます☆

お時間ある方はご覧になってみて下さいね(*^^*)

映像だと、同じ部屋でも雑誌やブログの写真とはまた違う印象かと思います。
緊張して目が泳いでる、しどろもどろのえいを見ることも出来ます(笑)

緊張しましたが撮影は楽しかったです(*^^*)
タレントさんは皆さん顔が小さく目鼻立ちくっきりで、
並んでる自分が違う人種に思えました(笑)
スタッフさんもタレントさんも皆さん優しかったです( ´▽`)

こんな機会を与えてもらったことに感謝ですキラキラ

では、放送をお楽しみに~(・ω・*)ノ

ランキング参加してます☆

↓応援クリックよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿

AD

最近のマイルーム画像。

テーマ:
こんばんは☆
昨日更新するはずが、今日になってしまいました(^^;
すみませんあせる


読者登録して下さった皆様ありがとうございます(*^^*)

また、送って頂いたメッセージで、
「不適切な表現が含まれているため、
表示できません。」
と表示されてしまい、内容を確認できないものがいくつかあります。
メッセージを送って下さった方で、まだ返事が来ていない!という方、
もしまだこのブログをご覧になっていましたら、再度ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。


さて。
テレビの撮影から3日たち、早くもまた散らかりつつある私の部屋ですが(笑)

現在の状態を載せますね(*^^*)

まずはベッドと本棚(カラーボックス)側。

photo:01





本棚の左側。

photo:02




ちょっと引きで。

photo:04





クローゼットの前。

photo:03





リメイクしたテーブルとたくさん並べたクッションラブラブ

photo:05





以上、居間はこんな感じです( ^ω^ )

以前もアクセントウォールの写真を載せたことがありますが、
今回が今までで1番、壁の色が伝わる写真ですチョキ♪( ´▽`)

色がイマイチ伝わらない今までの写真は、五年前のデジカメで撮影したものですが、
今回は実はiPhoneで撮った写真です。

デジイチが欲しいと思ってたけど、しばらくはiPhoneでいいかな(笑)




明日は先日取材頂いたテレビ番組のお知らせです( ^ω^ )



iPhoneからの投稿
AD