2006-07-02 20:37:10

オカメが・・・

テーマ:ブログ

土曜日の夕方からオカメの姿が見えません。

いなくなってしまったようです。


探したのですが見つからないのです。


背中にIDチップを入れているのでかならず見つかると思っていますが。


もし、いじめられていたら・・・

もし、事故にあっていたら・・・


そう思うと、気持ちが重くて。


IDチップが入っているので、けがをして獣医さんに連れて行かれたような場合、かならず連絡が来ることになっています。


でも、盗まれたんじゃないか。

連れて行かれたんじゃないか。

迷子になって、おなかもすかせているんじゃないか。


猫らしく、気まぐれに散歩に出ただけならいいのですが・・・。


そういうわけで、気持ちが沈んでしまっていて。

コメレスができないままで申し訳ありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ei-oh-ohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■本当にありがとうございました。

かならず帰ってくると励ましていただき、また、オカメが早く戻ってくるように・・・とお祈りくださり本当にありがとうございました。本日、現地時間(大げさ・・・笑)水曜日の夜、無事に帰って来ました。どこに行っていたのか・・・わいわいと鳴いていて何があったかを話しているらしいのですが。猫語は・・・。

本当にありがとうございました。

でも、オカメ、太って帰ってきたんですけど・・・。

7 ■オカメちゃん・・

早くお母さんのところに帰ってくださいな。
そして、またりりしいお顔を私たちに見せてください。

eiさん、気休めみたいなことしか言えないのですが。
きっと何も無かったような顔してひょっこり帰ってくるような気がします。

6 ■大丈夫!

オカメちゃん、早く帰ってきて、eiさんを安心させてあげて~!と遠い場所からですが祈っております。私も、オカメちゃんが早くみたいよ。

5 ■きっと見つかります

うちの実家のニャーニャーも2週間行方不明になりましたが、張り紙を見た人からの連絡で無事見つかりました。オカメちゃんも きっと大丈夫!早く帰ってきてくれることを祈ってます

4 ■オカメちゃん

何気にeiさんのそばにいて、何気に癒してくれていただろうオカメちゃん。
お散歩から早く帰ってきますように。

3 ■根拠は無いが大丈夫!!

なに?
ICチップって携帯とかで探せない?

張り紙で、子供達が目につくような所に「連絡願い」出してみたらどうでしょう。。。

早く帰ってくるといいですね!

2 ■オカメちゃん…

きっと気軽なお出掛けだと信じましょう。
ネコって「飼ってる」より「いる」って感覚の動物ですから、
いつもいるべきところにいないと気持ちが沈んでしまうのは
痛いほどわかります。
早く帰って来てくれるといいのですが。

1 ■オカメちゃん…

何の力にもなれませんが、オカメちゃんはきっと大丈夫ですよ。無事に戻ってきますからっ!
気休めしかいえませんが、
今は無事に帰ってくることを祈りましょう。
気まぐれのお散歩…元気に戻ってきます!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。