2006-06-21 04:39:48

動いてる~

テーマ:ねこねこねこ

cat


わー、動いてる~。


アニメーション、初チャレンジ。

自分の書いた落書きが動くのってすごい感動です。



追記・・・(午後4時)


こういうのって、職人魂が刺激されて、もうちょっとしたくなる。


cat


もう少し動かして見ました・・・。




*****************

その割には本人はあんまり動いていません。

コメレスもしないままで申し訳ありません。

コメレスさせていただきました。よろしかったらご笑覧くださいませ。

(6月27日)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ei-oh-ohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■きょーみさん

やばい? やばい?

猫って、やっぱり、目つきの悪さがポイントですよ。ちょい悪なのがいいんだよね。
それで、目を閉じるとなんかかわいくなっちゃったり。

自分でも、結構かわいいじゃん、って自画自賛(まさにそのとおりに・笑)。
あーあ、うちのオカメがこのくらいかわいかったら・・・なんて、
言うと、オカメがすねるけど(笑)。

13 ■クロ助さん

いや、しかし、烏子ちゃんのかわいさには負けます。ほんと、かわいいよね。もう、ほっぺをつまみたくて(笑)。

12 ■10enさん

やってみて~。おもしろいよ。
↑のあるもさんのコメントにも書いたけど、PictBearもGiamもフリーウェアです。

11 ■sayaさん

やっぱり、猫って憎たらしいのがすき。目つきが悪くて(笑)。
ものすごくかわいく撮ってある子猫の写真なんか見ると
「なにブッとんねん。どついたろか」
ってつぶやいてしまうわたしです(笑)。

10 ■あるもさん

ええと、動かす部分をPictBearでレイヤーに分けて、動かして、一こま一こま作っています。それをGiamっていうフリーウェアーでアニメーションに統一しています。これね、結構面白いよ・・・。ストーリーボードも短くて単純なのを書いています。

9 ■dionysosさん

かわいい?
かわいい?
しっぽ・・・は、この角度では見えないかな? ええと、次回作で、しっぽにも挑戦します(・・・次回があるのか?)

8 ■海さん

えへへ。すごい? 煮詰まっちゃったりすると、そのことについて考えることはいったんやめて、こういうことをすると、気分転換になりますね。でも、これ、コンピューターっていうよりは、手書きなんです(笑)。多分、このソフトでもっといろいろできるはず・・・です。わたしも、勉強不足です。デジタルの道具をアナログで使ってるから(爆)。

7 ■や・・・

やばいですよ~
やばいくらい可愛いです(ハート)
目が離せなくなっちゃいます・・・
う~可愛いっ☆

この座り方にちょっと目つき悪い感じの目。閉じた時の細い愛らしい目。
足やしっぽのピクピクッって動き。
たまりません(*>▽<*)抱きつきたいっ!

ネコ好きのツボをつきすぎです~キャー(*>▽<*)

6 ■すごい!

かわいい…(*´д`*)

5 ■かわいいね~

面白いね~。
やってみようかなぁ。

4 ■お・・

この目つき、態度
憎たらしいようで、なんとも愛らしい。
「あ~、そこのおもちゃとって」
「お腹すいた、ごはんちょーだい」って聞こえてきそう(笑)
私、本当は猫さんって苦手なんですが
こういう態度のでかい猫さんは好きなんです。
へんに媚びてないのがいい!

3 ■ん~

かわいい。
このシステムが知りたい…。

2 ■かわいい・・

ひげが微妙に動いているのがうれしいv
しっぽは?しっぽー。

1 ■すごいすごい!

本当だ、eiさんの猫ちゃんがきょろきょろしてますねー!eiさんの描かれる猫ちゃんはとても猫らしいので、大好きです。私も、もっとコンピューターの事勉強しなくちゃなあ。。。と思いました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。