住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。


テーマ:

[パルルン]で~す(=⌒▽⌒=)♪

 


本日4日23日(日)に開講された
「パル★暮らしのセミナー」の様子をご紹介しま~す(^O^)!

 


今回の講座は、
誰でも簡単!指で描く オリジナルはがき絵

「パステルアート講座」です。

 


講師は、
OASIS 代表

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
浜田 陽子さん(*^。^*)
 

世界に一つだけのパステルアートが簡単にできちゃいました。

パルルンは才能があるのかなぁー。。!?

絵のテーマは「丘」
テーマは同じなのに、出来上がりはどれもみ~んな違ってるから
不思議だなぁ??

と、いうわけで
浜田先生がわかりやすく丁寧に教えてくれたから

とても楽しく受講できましたー!(*⌒∇⌒*)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

セミナーの模様です。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

次回の「パル★暮らしのセミナー」は、6月開催の予定ですo(^-^)o!

 

 

このブログや、「パル」ホームページ、

愛媛新聞とウイークリーえひめリックでお知らせしますので、
みなさんチェックして、ぜひ参加してね(≡^∇^≡)!!

 

 

[パルルン]からのイベント報告でした~(≡^∇^≡)!

パルルン04

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ehimepalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。