住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。


テーマ:

[パルルン]で~す(=⌒▽⌒=)。


 

本日4月21日(金曜日)、

「パル」センターハウス“くらしの情報館”にて、
四国電力㈱さんのご協力で
「IHクッキングヒーター料理教室」が開催されました♪

 


今回のタイトルは
「春のおいしい!IHエコ楽クッキング♪」

 

 

今が旬の食材をふんだんに使った

おもてなし料理を、参加者の皆さんと作りました~(#^.^#)

 

 

☆今回のメニューは・・・
  
 ・「ツナ缶と菜の花のパエリア」
  ・「ヨーグルトサラダ」
   ・「あさりと新キャベツのスープ」

  ・「デザート」
 

をつくりました♪

参加者のみなさんで協力して、調理しましたよ~v(^-^)v!!





そして、完成したお料理は、

参加された皆さんで、

楽しくおしゃべりしながら、いただきましたよ~♪





 

“ツナ缶と菜の花のパエリア”は、

ツナ缶の風味も素敵で、

さらに菜の花の苦味がアクセントになって、

とっても美味しかったですよ~

☆o(≧▽≦)о☆!!

 

 

“あさりと新キャベツのスープ”も、

あさりのダシが効いてて、

モリモリ食べちゃいました~~(o^-')b!!


今回のように、「パル」では、

定期的に料理教室を開催しておりますので、
ご興味がある方は、このブログや「パル」ホームページ、
愛媛新聞やウイークリーえひめリックでのイベント告知を

チェックしてくださいね~♪

 

 

[パルルン]からのイベント報告でした~(≡^∇^≡)!!

 

パルルン04

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ehimepalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。