パル「新春あったか祭」1日目スタート! | 住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。

[パルルン]で~す(≡^∇^≡)。


「パル新春あったか祭」!!
本日スタートいたしました。

 

本日初日!

大勢のお客様にご来園いただきましたよ~o(^▽^)o!

ご来園いただいた皆様、ありがとうございます! 

 

それでは、本日のイベント風景を

写真でお届けしますね♪


パル新春あったか祭
「レーシングスライダーが登場しましたょ」


 

み~んな楽しそうだったなぁo(^▽^)o!
 

 

“ご当地のお雑煮 召し上がれ”

本日7日は関東風のお雑煮だったよ。。

明日は関西風のお雑煮をご用意しま~す!!


パルの11棟あるモデルハウスの中から、

3棟以上ご見学いただく、スタンプラリーでプレゼントしま~す!
1日先着で100組様限り!(*1家族1杯限りです)

[パルルン]も、食べたいよ~(=⌒▽⌒=)!! 

 

 

そして、センターハウスの中では、

“おみくじ付 キャンディーすくいにチャレンジ!の

 コーナーがあったよ。



大勢の皆さんがキャンディーすくいに挑戦してました。。

大吉だったかな??

8日(日曜日)と9日(月・振)もやってるからチャレンジしてね。。

(=⌒▽⌒=)!!

 

その他にも、下記各社さまの協力で
●住宅資金相談(愛媛銀行)

●土地探し相談(K-four)、
●FPマネー相談(愛媛プレスウイン)

●薪ストーブの展示・体験会(サンシン暖炉)


「住まいの相談コーナー・薪ストーブの展示体験会」

を実施していますよ。

 

 
 

 

 

幸運を呼ぶ!?

[パルルン]の置物も待ってるよ~(=⌒▽⌒=)

明日、明後日もパルへぜひご来園ください。

 

 

20140506