1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月18日 13時00分00秒

保護猫カフェひめねこにてお待ちしておりますニャン

テーマ:保護猫カフェひめねこ

14日に保護猫カフェひめねこに本を持って来て下さいました。

ご協力ありがとうございますありがとう

 

 

会員のNさんより本のご寄付いただきました。

ありがとうございますaya

 

 

10月分としては2ダンボール分集まりましたが

1ダンボール分を10/17発送しましたゆうパック

詰めた本は55冊です。

 

その結果報告は後日・・・

今回は、ゼロでありませんようにsei

(送料が1.830円と書かれていたので、それ以上の買い取りではないとゼロになる?

難しいかなぁ~はあ)

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」の様子をちらりと紹介します。

 

 

シスターは体格の大きい猫で、とってもかっこいいですラブラブ

♂です。

大きい猫好き集まれ~きゅん

 

 

下々の者

ブラッシングしてくれたまえキング

 

 

雨ふりだった10/15キャットタワーではまったり組猫

がつまんなさそうです。

誰か、遊びに来てあげてぇ~ねこじゃらし

 

 

以前作ってもらったキャットウォークを利用しながら

ネコ談議ニャンコニャンコ 

 

なかなか快適みたいで、よく歩いているそうです。

 

 

 

 

ひめねこスタッフOさんが手作りでネコハロウィンタペストリーを作って来てれました。

\1.000円にて販売しています。

一点限り音譜

一針一針愛情がこもっていますラブラブ

手作り品って素敵

 

 

ピアス購入しました。

ワンコインワンコイン

 

 

保護猫カフェでは、常時成猫が15匹程度新しい里親さんを待ちわびています。

直接、触れ合う事で、自分に合った猫を見つける事も出来ますし

もちろん、トライアル(お試しで飼っていただく)がうまく行かなければ

返して頂くシステムですので

安心して、里親さんになって頂けると思います。

どんな性格かも、スタッフにお気軽に聞いていただければと思います。

現在、子猫が多い時期なので、成猫の良さが今一伝わりにくい時期ではありますが

安定の成猫の良さを一人でも多くの方にわかって頂ければと思い

ひめねこ一同、頑張っております。

猫を迎えたいなぁと言われる方

是非、その選択肢の中に、成猫も入れて頂ければ幸いに思います。

(結果的に子猫を選んだとしても、検討いただけるだけ嬉しい(。l v l。))

 

まずは、保護猫カフェひめねこにお気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ犬の日の写真募集中ですよ~!!

10/22のトラック協会イベント内里親さがし会場でも犬の写真を受け付けております。

会場のスタッフにお渡し下さい。

 

 

 

クリック イベントボランティア募集

※ボランティアさんも大募集です!!

現在、ボランティア番号⑦、⑧の10/29(日)イベントお手伝いが少なくて困っています・・・汗

少しの間だけでもお手伝い出来る方は、ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年10月11日 14時30分03秒

保護猫カフェひめねこの新入り娘♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

テラちゃん・女の子・4才

 

 

 

 

不妊手術済・血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性)

ちょっと気が強くて、力も強い!

人馴れしていて、とっても良い子ですハート②

 

 

新入りさんと言っても入居じゃなくて、通いでひめねこにやってくる子です。

保護者Nさんが連れて来て、連れて帰ります。

なので、いつも保護猫カフェ「ひめねこ」に居るわけではありません!

 

どうしてかというと・・・

テラちゃんは他の猫と一緒に暮らしたことがないので、急にひめねこに入れると怯えてしまうかもしれないからです。

 

 

テラちゃんはNさんの近所のおばあさんの家に迷ってきた子猫でした。

おばあさんと2人だけで4年間静かに暮らしていましたが、

おばあさんが重い病気になり育てられなくなってNさんが引き取ったのです。

 

 

 

初めて保護猫カフェ「ひめねこ」に来たテラちゃんは、

他の猫も他の人間も全く目に入らない感じで部屋中をニャーニャーと鳴きながら歩き回ります。

新しい場所が不安で不安でたまらない様子です・・・アセアセ

 

 

 

とにかく帰りたいっ!!

とにかくここから出たいっ!!

 

窓に飛びつくので、慌てて網戸にしていた所を閉めて回りましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも、他の猫とケンカする様子は全くありません。

先住猫たちもテラちゃんの”帰りた~いオーラ”に近づこうともしませんでした・・・(笑)

これでは当分、入居は難しそうですねぇ・・・(笑)

 

テラちゃんに会って里親を考えたいと思われる方は、

N家でお見合いが出来ますので、ご遠慮なくお申込みください!

 

 

最後にテラちゃんの可愛い鳴き声をお聞きくださいラブラブ

逆光で姿が見えにくいのが残念

 

 

 

 

 

 

大人猫を新しい家族にお考えの方、保護猫カフェでお待ちしております。

待ってるニャーしろねこさんしろねこさん

 

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」は、

火・木・土・日曜日 13:00~17:00 オープンしています。

場所は、松山市東野5丁目930-34 です。

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ犬の日の写真募集中ですよ~!!

里親さがし会場でも犬の写真を受け付けております。

会場のスタッフにお渡し下さい。

 

 

 

クリック イベントボランティア募集

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年10月09日 13時00分52秒

保護猫カフェひめねこバージョンアップ♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

キャットステップを開発中の会社の方が、保護猫カフェひめねこに来られて・・・

”キャットステップを作ってくれる”というではありませんか!!

 

猫ブームで、お客様から「キャットステップを作ってほしい」と言われることが多くなったそうです。

それで、商品としての傷み具合などを調べたいそうです。

 

いいんです!いいんです!理由なんて・・・

猫たちが喜ぶ遊び場が出来れば、嬉しいですよね~爆笑爆笑

 

 

キャットステップとキャットウォークが出来上がりましたので、ご披露しますねキラキラ

 

 

 

とっても素敵なのが、出来上がりましたよ~!

バックが白色なので、黒猫ネコ悟空をモデル猫にしてみました。

 

 

出来上がりはこんな感じキラキラ

 

 

 

 

 

悟空は下から見上げてます。上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

降りているところをぼちいさんカメラ

 

 

 

 

お次は、キャットウォークあしあと

 

 

 

 

スイスイと歩いて・・・

 

 

 

 

ホイホイと降りてきました。

 

 

 

 

キャットウォークの全体を写すとこんな感じ。

 

 

 

 

奥の部屋にもキャットステップキラキラ

 

 

 

 

こちらのモデル猫は、みきゃん

 

 

 

 

キャットタワーの高さに合わせて作ったのに、反対のテーブルに降りちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

キャットステップもキャットウォークも、人間の思う様には猫は使いませんよね(笑)

 

 

昨日の日曜日も保護猫カフェひめねこは、お客様で賑わいましたルンルン

でも・・・ここのところ、ひめねこの猫たちの里親さんが決まりません・・・タラー

大人の猫は性格が分かっているので、飼いやすいですよ。

大人猫を新しい家族にお考えの方、お待ちしております。

 

 

待ってるニャーしろねこさんしろねこさん

 

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」は、

火・木・土・日曜日 13:00~17:00 オープンしています。

場所は、松山市東野5丁目930-34 です。


火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ犬の日の写真募集中ですよ~!!

里親さがし会場でも犬の写真を受け付けております。

会場のスタッフにお渡し下さい。

 

 

 

クリック イベントボランティア募集

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月24日 13時00分35秒

保護猫カフェひめねこに来てね♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

保護猫カフェ「ひめねこ」は、

火・木・土・日曜日 13:00~17:00 オープンしています。

場所は、松山市東野5丁目930-34 です。

 

ちょっと分かりにくい場所なので、カーナビや地図を見て辿り着いてくださいね。

電話もないんですよ・・・汗 すみませんぼちいさん ペコリ

 

 

 

 

普段のひめねこの様子をお見せしますね~おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

シスター・・・恋ダンス出来るんだ(笑)

踊らされているような気が・・・テヘ

 

 

シスターはタロー家に2ヶ月いたので、しっかり仲良しになっているんですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

シスターの身体は大きいのに気が小さくて、下にゆめちゃんがいるので降りられません・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

猫は高い所が大好きドキドキ

キャットタワーの上にはいつも誰かがいます。

 

 

 

 

 

可愛い”みやび”は男の子に大人気ドキドキ

パッくんやイチローにクンクンされています。

 

 

 

 

 

やぐら型(?)ベッドも大人気ドキドキ

 

 

 

 

 

 

中に居るのは、誰だ???

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

WARNINGWARNINGWARNING猫パンチ鉄拳制裁が飛ぶから、絶対に手手を入れないでね~あせる

 

 

 

そぉ~っとカーテンを開けてみると・・・

怖がりミルクが隠れていました。

 

 

 

 

 

この大きさの違い、分かりますか??もっと怖くなるミルク・・・汗

 

 

 

 

こんな感じのひめねこです!

ぜひ猫たちに会いに来てくださいね~おんぷおんぷ

 

待ってるニャーしろねこさんしろねこさん

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の日のポスター掲示協力していただけませんか?犬


犬猫里親さがし会場で受け渡しさせていただきます。

<ポスター掲示について>

①ポスターはA3サイズになります!
②掲載場所を教えてください。

③イベントが終了(10/30以降)しましたら撤収をお願いいたします。

 

 

 

 

犬愛犬の写真大募集犬

 

 

 


 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年09月19日 17時15分52秒

ミルクの正しい遊び方

テーマ:保護猫カフェひめねこ

保護猫カフェひめねこに入居した白猫「ミルク」です。

 

 

 

 

小さくて可愛いから女の子♀に間違えられますが・・・ジャニーズ系男子ですキリッ!

人懐っこくてとっても良い子心

 

 

日曜日に保護猫カフェに来られたお父さんのお膝にちょこんと乗って、リラックスポーズをとると・・・

お父さんの目が目がハート目がハート目がハート目がハートハートになっていました(笑)

次はお姉ちゃんのお膝に乗って、おねだり抱っこ心心心

 

本当に可愛いミルクですマオにゃん にゃん3マオにゃん にゃん3

 

 

 

ミルクの動画をご覧下さい↓↓↓

 

 

 

 

 

 

1才3ヶ月で、まだまだ遊び盛り~*♪2*

皆さん、ミルクと一緒に遊びに保護猫カフェ「ひめねこ」へ来て下さいね~*♪2**♪2*

 

待ってるニャーしろねこさんしろねこさん

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の日のポスター掲示協力していただけませんか?犬


犬猫里親さがし会場で受け渡しさせていただきます。

<ポスター掲示について>

①ポスターはA3サイズになります!
②掲載場所を教えてください。

③イベントが終了(10/30以降)しましたら撤収をお願いいたします。

 

 

 

 

犬愛犬の写真大募集犬

 

 

 


 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

2017年08月21日 18時29分52秒

カフェの猫たちを見て見て~♪+車購入のご寄付ご報告

テーマ:保護猫カフェひめねこ

猫って高い所が好きですよねぇ~心

キャットタワーの上に4匹です・・・

 

 

 

ギューギューに耐えられず、ゆめちゃんがお座りポーズぼちいさんカメラ

 

 

 

ゆめちゃん、一人になって爆睡ZZZ

 

 

 

下からの肉球肉球が可愛すぎっマオにゃん にゃん3

 

 

 

全体は、こんなかんじです。

 

 

 

 

 

暑いので、全員マッタリです・・・あせる

前から、イチロー・源ちゃん・小林君

 

 

 

くーちゃん、キレイに写真が撮れましたキラキラ

黒猫ちゃんの写真を撮るのは、なかなか難しい・・・黒猫

 

 

 

小林君もポーズが決まっています!ドヤ!

ドヤ顔ですが、オモチャを見ると目の色が変わります(笑)

 

 

 

シスターは長ーーーーーーーーくなって寝ていますZZZ

ボールペンを置いて大きさを比べてみます。

 

 

 

うぅ~ん悩 分かりにくいので、ティッシュの箱を置いてみました。

これならシスターが長ーーーーーくなっているのが分かるかな??

 

 

 

大洲に行っていたペルちゃん。残念ながらトライアルがダメになって帰ってきました・・・泣き3

 

 

 

 

ここで嬉しいお知らせがっビックリ

源ちゃんのトライアルが決まりました!!

 

源ちゃんってこんな猫です。

 

前から見ると・・・

 

 

 

後から見ると・・・

 

 

 

ある時は、ファンタスティックに・・・ニャー

何かあると入りたいんですよねぇ~(笑)

 

 

 

 

源ちゃんは、8月22日からトライアルです。良い子にしててね!!

 

/うん、わかったよ~♪

 

 

 

 

<8/20までの車購入のご寄付報告>

7月13日のブログ 「無理かなぁ・・・と思いつつも」 で、

里親さがし会やイベントの荷物を運んでいる車を購入するためのご寄付をお願いしたところ・・・

早速、ご寄付をいただきました!!ありがとうございます。

皆様わざわざ里親さがし会場までお越しいただいて応援して下さいました。

 

 7月16日 M.K様より・・・10,000円

 7月23日 K.C様より・・・10,000円

 7月23日 O.I様より・・・10,000円

 8月6日 I.M様より・・・30,000円

 8月20日 K.S様より・・・3,000円

 8月20日 S.M様より・・・2,000円

 

 

 

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

皆様の温かいご支援に、本当に感謝しております。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月07日 14時00分00秒

保護猫カフェにマカロンケース入荷♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

O様にはいつも可愛い小物を作っていただいています。

細かい作業でとっても丁寧なのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

保護猫カフェひめねこで販売して売り上げは全額ひめねこ運営にご寄付していただいています。

材料費もO様のご負担です・・・O様、本当に甘えっぱなしですみませんぼちいさん ペコリ

関係者全員で感謝しております。本当にありがとうございます。

 

保護猫カフェですから来て下さる方は、猫好きラブラブが多いです。

猫柄だと全部売れるんです~チューチュー

 

ひめねこに遊びに来て下さったO様にチュー、ボランティアのFさんとTさんが・・・

「猫柄のを作って~ラブラブ」とお願いしたところ、即!!作ってくれましたおんぷ

 

 

 

こんなにたくさ~んおんぷおんぷ

 

 

 

 

好みが違いますからね、色々な猫柄のマカロンケースを作ってくれましたマカロン3マカロン3マカロン3

 

 

 

 

 

 

全部猫柄ですよラブ

 

 

 

 

 

こんなに可愛くて・・・

 

なんとビックリ

 

500円!安い!!

 

 

 

保護猫カフェひめねこに見に来て下さいね~!!

あなたの好みのマカロンケースマカロン3を探してくださいね。

猫好きさんにプレゼントしても喜ばれますよ~!!

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」

松山市東野5丁目930-34
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

駐車場完備

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
飲食のサービスはしておりません。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月04日 13時00分48秒

別名:ライオン丸 源ちゃん♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

保護猫カフェひめねこ ニューフェイスキラキラ 源ちゃん

10ヶ月の男の子男

 

 

 

保護猫カフェに行くと、ハウスの中から”源ちゃん”が・・・

 

/いらっしゃ~いバイバイ  とご挨拶

 

 

この日、タローは気付きました。源ちゃんは、ライオン顔ライオンライオンをしていると!!

 

 

こちらはライオン

 

 

・・・でこちらは、源ちゃん(笑)

 

 

そう思いませんか???

 

/似てるかなぁ??

 

 

 

この日は源ちゃんがマッタリしているので、源ちゃんの追っかけをする事にしました。

 

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑  この源ちゃん、何かに似ていませんか???

 

そう!!スフィンクス!!(笑)

 

 

 

 

 

トンネルでリラックス源ちゃん*♪2*

 

 

 

頭隠して尻shokoponshokopon隠さず・・・

 

 

 

 

中を覗くと、可愛い源ちゃんと目が合っちゃった心心心

 

 

 

 

しつこくストーカーのように追っかけると・・・

 

/静かにしてよムカ しつこいよ、タロームカ

 

 

 

でも、まったく動じない源ちゃんとハチワレの小林くん(この子もニューフェイスキラキラまた後日紹介します)

 

 

 

 

 

 

その後、お客さんが来られたので対応をして・・・

ふと気づくとキャットタワーから毛布がはみ出ている・・・

 

「こんな毛布あったかなぁ・・・???」

 

 

?????

 

 

/ボクの尻尾だけど、何か??

 

 

源ちゃんの尻尾って先が太いんだぁ~!!失礼しましたっあせる

 

 

反対側から見るとこんな感じ!

 

大胆な入り方(笑)さすが、百獣の王ライオンライオンの風格!!

・・・やっぱりライオンライオンに似てるよね、源ちゃん!

 

 

 

 

こんな感じで本日は源ちゃんに密着してみました。

とっても人懐っこくてオモチャ大好きな心源ちゃんにぜひ会いに来てくださいね*♪2*

 

 

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」

松山市東野5丁目930-34
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

駐車場完備

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
飲食のサービスはしておりません。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

 

 

 

会報発送作業のお手伝いボランティア募集! 

 

内容:会報を封入封緘して発送の準備をしていただく簡単な作業です。

日時:7月7日(金) 13:30~

場所:当会事務所にて (松山市石手白石118-3) ※現地集合

 

お手伝いして下さる方は、直接事務所までお越し下さい。

 

2017年06月04日 10時00分00秒

シスター初めての保護猫カフェ体験♪

テーマ:保護猫カフェひめねこ

シスターはまだ保護猫カフェに入居したわけではありませんが、日曜日だけタローが当番なので連れて行っています。

三段ケージに入れて様子を見ていたのですが、自分から出て来たので見守る事にしました。

 

 

 

さすがに怖いようで棚の下に入り込みましたあせる

 

 

 

 

それを遠目で見ている五郎丸とパッ君ジージージー

 

 

 

 

背伸びをするとそのデカさが際立つ・・・シスター7.2㌔ビックリ

 

 

 

 

誰??とゆめちゃんがお尻をクンクン・・・くんくん

 

 

 

 

しつこくついて行くゆめちゃんくんくん

逆ナン??(笑)シスターが気に入ったの??

 

 

 

 

シスターが部屋の隅に逃げてしまいました。みんながザワザワしています(笑)

 

 

 

 

また棚に隠れたシスター汗汗

 

 

 

 

 

その後、キャットタワーの下に潜り込んで出て来ませんでした・・・汗

シスター、ドキドキの保護猫カフェ体験テヘ

 

 

 

家に帰ると「バタン!!」というか・・・「ドスン!!」と横になり・・・

「あぁぁぁ・・・あせる疲れたぁぁぁ・・・あせる」と目目目で訴えてきました(笑)

 

 

 

 

また保護猫カフェに行くよ、シスターおんぷ

 

という事で、6月4日13:00~17:00まで「保護猫カフェひめねこ」はシスターがいますので、会いに来てねおんぷ

 

あっ・・・「シスター」って名前だけど、男の子♂です!!

 

 

 

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

※保護猫カフェの土・日曜日ボランティア急募!!

土曜日・日曜日にボランティア出来る方を探しています!

 

時 間:13:00~17:00

内 容:猫のトイレと食事の世話、部屋のお掃除、来場者の案内

場 所:保護猫カフェ「ひめねこ」 松山市東野5丁目930-34

 

詳しくは、お会いしてお話ししたいと思います。

メールか電話でご連絡いただけますでしょうか。

 

メール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

TEL  089-977-7564 (月・水・金曜日 13時~17時以外は留守電に入れて下さい)

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。
すべての猫が里親さがし対象です。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月13日 13時00分00秒

保護猫カフェ「ひめねこ」に行ってみよぉ~!!

テーマ:保護猫カフェひめねこ

 

15匹までの保護猫達がご来場様をお待ちしております。

 

部屋のサイズ上、ネコにストレスがかかるといけませんので

これ以上は入居しません。

健康的・衛生的に管理できる頭数までを基本としています。

里親さんが見つかり、お嫁入りしたら

順番待ちをしている会員の家より、新しい保護猫が入居してきます。

 

たくさんいるからと言って、いくらでも入居させ

人間側の都合で、共同生活を強いると

猫達にストレスを与えると言う

本末転倒な結果になりますからね

 

 

すべての猫達は、新しく家族になってくれる方を

首を長くして、待っています。

 

 

毎週日曜日開催の、「犬猫里親さがし会」では、

猫達はそれぞれ、ケージに入っているため、

日ごろの自然な姿を見る事が出来ません。

(大人しくしているか、出せ~って言っているかなので‥。)

 

 

その点、「ひめねこ」では、いつもの猫達の生活を見る事で

より、猫達の性格がわかり、自分に合った猫を見つける事が

出来やすい環境作りをしております。

(譲渡会場に来る猫とひめねこ入居の猫は異なります。)

 

 

おもちゃで遊んでみたり

ブラッシングしてみたり

なでてみたりして、猫達の部屋でお過ごしいただけます。

 

 

猫との生活が初めてのご家族は、全員で来られて

猫との生活を体験してみてください。

アレルギーが出ないか

猫を迎えるにあたり、必要なものは何か

わからない事がありましたらお気軽にスタッフに

質問してくださいね。

 

 

猫達それぞれ、性格が異なります。

ご自身が好きなタイプはどの猫でしょう~ラブ

 

 

火・木・土・日

13:00~17:00オープンしております。

駐車場はありますので、何台でも大丈夫です

くるま。R くるま。B 車

 

 

猫が大好きだけれど、アパートだから猫が飼えないと言われる貴方

なでなでが大好きな猫ちゃんをなでてあげてくださいね。

そして、いつか将来飼える環境になりましたら

よろしくお願いしますね縁

 

 

すべての猫が

健康診断済み・血液検査済み・4種以上ワクチン接種済み・ノミダニ駆除済み・検便済み・不妊去勢済み

です。

二匹目を迎えたいと言われるご家族も

安心して迎えられると思います。

 

ちなみに、子猫は在籍いたしません。

健康状態が安定し、上記のメディカルチェックをすべてクリア

した成猫のみが在籍条件になっております。

 

子猫を希望される方は、犬猫里親さがし会へお願いいたします。

 

 

忙しくって、日々時間に追われているあなた

ソファーに座って

のんびり暮らしている猫達をぼーっと

見に来られませんか?

 

 

なーんにも考えずに、癒しの時間をお過ごしください。

そして、たぽっとしている猫の軟らかい

お腹にそっと触れば

ストレスもきっと軽減されるはずにっこり

 

 

ご希望の猫が見つかりましたら

スタッフにお声掛けてくださいね

ホームステイ期間(トライアル期間)

を設けています。

 

 

すぐ、ご自身の猫になるわけではありません。

お試しで、一緒に生活していただき

先住猫が居れば

先住猫との相性を見ていただいたりして

じっくり考えていただます。

 

そして、しっかりと心が決まりましたら

決定となります。

 

 

長く一緒に暮らすことになる家族です。

人も猫も相性が大切ハート

どうしても、合わない子と言うのは居るものです。

その時は、ご縁が無かったと言う事で、お返しいただきます。

 

 

猫達も、新しい環境にゆっくり慣らして行ってあげてくださいね。

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」

松山市東野5丁目930-34
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

駐車場完備

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
飲食のサービスはしておりません。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

<皆様へのお願い>

保護猫カフェひめねこは皆様のご支援の元、運営出来ております。

ご協力お願いできると幸いです。

 

1ご寄付のご協力お願いいたします。

2支援物資のご協力お願いいたします。

①レボリューション

②ロイヤルカナンのカリカリフード(成猫用)

③猫砂(システムトイレタイプ用のみを使用しています)

3ボランティアのご協力

①現在、土曜日・日曜日のスタッフが居ません。急募

②敷地内の草引き、清掃等(都合の良い時間帯)

4猫の里親さんになって下さい。

5ひめねこにご来場ください。

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。