2017年05月18日 13時00分00秒

シスターという名の兄貴♪

テーマ:出来事

まずは、前回のブログをご覧下さい↓↓↓

 

飼い主死亡!ゴミ屋敷の猫たち・・・

 

飼い主死亡!ゴミ屋敷の猫たち・・・その後

 

飼い主死亡!ゴミ屋敷の猫たち・・・(3)

 

飼い主死亡!ゴミ屋敷の猫たち・・・(4)

 

ゴミ屋敷のムーン、トライアル♪

 

ゴミ屋敷の新しい保護猫シスター♪

 

 

 

 

初めはシャー怒シャー怒 言っていたのに、今はこんなにベタベタドキドキ甘え猫ちゃんになりました。

 

 

 

 

 

本当は元々人懐っこかったんでしょう・・・

いきなりタロー家に連れて来られて、怖かったんですねあせる

 

7.2kgビックリビックリ

重いですよぉぉぉぉぉ~ビックリビックリ

 

甘えてゴロンドキドキした時、「ドテッ!!」って音がする感じです・・・(笑)

 

 

 

 

シスターの可愛い動画をご覧下さい↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

シスター・♂・7才

血液検査済(エイズ・白血病ともに-)

ワクチン6種接種済

ノミダニ駆除済

去勢手術済

 

 

こんなに大きなデカ猫の名前が”シスター”だなんて・・・おかしいですよね(笑)

飼い始めた頃、メス猫だと思ったからみたいです。

シスターは、ゴミ屋敷に残された7匹の猫のうち、唯一の♂猫です! 

 

さぞかし偉そうにしていたと思うでしょ??

それが、一番小柄なソナちゃんに猫パンチされても全く怒らない優しい猫なんです。

飼い主が亡くなり、不安な他の6匹の兄貴になってみんなを慰めていたんだと思います。

 

 

デカ猫大好きドキドキっていう方

シスターをもらっていただけませんか??

 

「シスター」と呼ぶと、どこにいても来てくれる可愛い猫ちゃんですよ!!

 

5月20日(土)の愛媛大学医学祭での里親さがし会に参加します!!

20日(土)は、里親さがし会に参加する犬猫が少ないです・・・あせる

シスターをゆっくり見るには絶好のチャンス!!ぜひシスターに会いに来てくださいねおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

※保護猫カフェの土・日曜日ボランティア急募!!

土曜日・日曜日にボランティア出来る方を探しています!

 

時 間:13:00~17:00

内 容:猫のトイレと食事の世話、部屋のお掃除、来場者の案内

場 所:保護猫カフェ「ひめねこ」 松山市東野5丁目930-34

 

詳しくは、お会いしてお話ししたいと思います。

メールか電話でご連絡いただけますでしょうか。

 

メール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

TEL  089-977-7564 (月・水・金曜日 13時~17時以外は留守電に入れて下さい)

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。
すべての猫が里親さがし対象です。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

犬猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。