2017年04月17日 13時00分24秒

4/9 犬猫里親さがし会 報告

テーマ:里親さがし会

桜満開🌸🌸🌸の中、里親探しが始まりました。
今日は心配していた雨も上がり、たくさんの方が来てくれました。


参加してくれた子たち

成犬5匹

子犬3匹

成猫7匹

子猫2匹の計17匹とたくさんの子達が参加してくれました✨

 

 

参加猫ちゃんです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加犬たちです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



募金や寄付物資にもお心を寄せていただき、本当にありがとうございます。

 

新居浜市 A様より

 

 

今治市 K様より

 

 

松山市 S様より

 

 

松山市 H様より

 

 

会員O様より

 

 

今治市 Y様より

 

 

会場募金箱 4,071円

 



先週の日曜日4月2日(日)に開催された 大洲市桜**桜まつり でパネル展を行ってくれたKさんが、募金箱とご寄付を持って来て下さいました♪

 

服部君と一緒にハイ!ポーズぼちいさんカメラ

 

Kさんスマイルくんニッコリいい笑顔です~桜**桜**

 

募金箱・・・2,485円

大洲市まちづくりフリー茶論 実行委員会様より・・・5,000円

合計 7,485円をいただきました。

 

 

 

皆様のお気持ち、大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

保護猫カフェのチャコちゃんもトライアルが決まり、今日は成猫1匹、成犬2匹、子犬1匹のトライアルが決定キラキラいたしました。

 

/チャコでーす心 トライアルが決まったよ!

 

 


みんな、上手くいきますように!

 

 

 

 

 

<皆様へのお願い>

現在、当会で不足している物資が、下記の内容となっております。

ご支援いただけると助かります。

 

①レボリューション こんな感じ 

②その他は、HPのトップにアマゾンのほしいものリストに随時アップしています。

 

現在、必要数量に達している物

トイレ

シャンプー

 

 

送り先

ひまわり当会事務所

松山市石手白石118番地3 

認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会宛

(月・水・金の13:00~17:00時間指定していただけるとスムーズに受け取れます)

 

ひまわり犬猫里親さがし会会場(日曜日14:00~17:00)

 

ひまわり保護猫カフェ「ひめねこ」オープン時間帯(火・木・土・日13:00~17:00)

  松山市東野5丁目930-34

 

 

皆様のお力をお借りしたいです。

少しの時間、出来る範囲でオッケーですニコニコ

(一回限りでもいいよOK)

 

1デイホームひがしの跡地の除草作業

敷地を草刈り機でカットや、出来る範囲での草引き

2預かりさん募集

本当は、里親になりたいけれど、将来のことを考えると、飼わないという選択を

している。でも、やっぱり犬猫がいない生活は寂しいと言われるご夫婦とか

一匹くらいなら、お世話できるかなぁとかのご家庭の方

ある程度の年齢の犬猫をご家庭で世話をしてもらうボランティアです。

3犬猫里親さがし会の準備や片付け、犬の送迎等のお手伝い

4各種イベントお手伝い

5会報編集作業・発送作業

6事務所の一般的な清掃

月・水・金(13:00~17:00)の間のご都合の良い時間

事務所の掃除・庭の草ひき・植木カット等

 

メールお待ちしております。

ehimeinuneko@mbr.nifty.com

 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

※保護猫カフェの土・日曜日ボランティア急募!!

土曜日・日曜日にボランティア出来る方を探しています!

 

時 間:13:00~17:00

内 容:猫のトイレと食事の世話、部屋のお掃除、来場者の案内

場 所:保護猫カフェ「ひめねこ」 松山市東野5丁目930-34

 

詳しくは、お会いしてお話ししたいと思います。

メールか電話でご連絡いただけますでしょうか。

 

メール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

TEL  089-977-7564 (月・水・金曜日 13時~17時以外は留守電に入れて下さい)

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。
すべての猫が里親さがし対象です。
里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

AD

犬猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。