2016年10月17日 12時58分22秒

10月16日犬猫里親さがし会報告

テーマ:里親さがし会

雨が上がった後で、なんだかムシムシする天気でした苦笑

そんな中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 

 

 

本日参加犬猫紹介

 

還暦じゃないよ多真ミヨチャンだよセクシィー顔文字

 

子猫 17匹

成猫 1匹

子犬 4匹

成犬 3匹

保護猫カフェ「ひめねこ」成猫 11匹

 

合計36匹

 

 

 

 

里親様決定犬猫

子猫5匹(みく・ふく・ひじき・るい・あい)

 

 

ホームステイ(トライアル)うまくいくといいねラブラブ

 

 

 

卒業生が遊びに来てくれました。

ポコちゃん(旧名ぶち子)

ポコちゃんって?って方はこちら

 

生後6ヶ月になるので、近々手術の予定なんだって

頑張って来てね、ポコちゃん

 

 

かわいい名前にしてもらってホッと一安心てれ(苦笑)

室内で生活しているので、白い毛がピカピカですきらきら

 

 

むむむ

動かない物体だそ笑

 

 

風子は、誰にでも仲良くできて良い子だね

やっぱり、年の功だねハート

 

 

はじめ、ガウガウしてしまって、ごめんね by珠三郎

 

   

 

女の子同士仲良くしようね byメープル

 

また、みんなで一緒にお散歩しようね~sei

(本当は、今いるメンバーに里親さんが見つかって卒業してもらいたいのですが・・・ね汗)

 

ポコちゃんのお母さん犬にも会いに行って来られたそうです。

それぞれ、幸せになって良かった縁

 

 

 

ゲージが不足していて、大変~

使っていない等のゲージがあればご寄付お願いします。

上記のようなゲージが嬉しいです。

 

 

募金箱 ゼロ

 

 

 

蚊取り線香蚊取り線香の煙アレルギーで反応してしまい(線香・お焼香も駄目)

ポコちゃんママと話していてもゲホゲホして

失礼いたしました失礼

山ちゃんでした

 

 

 

<皆様へのお願い>

現在、不足している物資が、下記の内容となっております。

よろしければ、ご協力いただけると助かります。

 

①猫フード こんな感じ 

②犬フード こんな感じ 

一部の太っている犬用にダイエットフード こんな感じ

③レボリューションorフロントラインプラス こんな感じ 

④ペットシーツ こんな感じ 

⑤折りたたみ式ゲージ こんな感じ 

⑥猫砂 こんな感じ こんな感じ

 

ひまわり当会事務所に送っていただくか

(月・水・金の13:00~17:00指定していただけるとありがたいです)

ひまわり犬猫里親さがし会会場(日曜日14:00~17:00)

ひまわり保護猫カフェオープン時間(火・木・土・日13:00~17:00)に直接持って来ていただくかの方法でお願い致します。

 

 

 

<ボランティアのご協力のお願い>

皆様のお力をお借りしたいです。

少しの時間、出来る範囲でオッケーですニコニコ

 

1デイホームひがしの跡地の除草作業

広い敷地を草刈り機でカットや、敷地内の手で出来る範囲での草引き

2預かりさん募集

本当は、里親になりたいけれど、将来のことを考えると、飼わないという選択を

している。でも、やっぱり犬猫がいない生活は寂しいと言われるご夫婦とか

一匹くらいなら、お世話できるかなぁとかのご家庭の方

ある程度の年齢の犬猫をご家庭で世話をしてもらうボランティアです。

3犬猫里親さがし会の準備や片付け、犬の送迎等のお手伝い

4各イベントお手伝い

 

メールお待ちしております。

ehimeinuneko@mbr.nifty.com

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 
 
 
不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。
(CDシングルは対象外)
 
 
 
 
 
活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 
 
 
 
<イベント等のお知らせ>
10/26(水)13:30~16:00総合社会福祉会館 NPOマネジメント講座講演
10/28(金)10:30~12:10東石井小学校「命の大切さ」について講演
11/1(火)~3日(木・祝)10:00~17:00松山市総合コミュニティセンター「犬の日」開催
11/5(土)10:00~13:00西垣生帝人㈱松山事業所南地区グランド「松山市総合防災訓練」参加
11/6(日)15:15~ベティ・クロッカーズ一番町店「チャリティーコンサートfor  Animals vol.4」
1/7(土)13:30~16:00コムズ第5会議室「ペットの災害体験を聞く(仮名)」開催
                        講師:新潟動物ネットワーク 
 
 

 

犬猫里親さがし会 2016年10月開催日程

10/2(日)14:00~17:00 デイホームひがしの跡地

10/9(日)14:00~17:00 デイホームひがしの跡地

10/16(日)14:00~17:00 デイホームひがしの跡地

10/23(日)14:00~17:00 デイホームひがしの跡地

10/30(日)14:00~17:00 デイホームひがしの跡地


※会場はご好意でお借りしている為、連絡・お問合せ等は当会へお願いします。

※犬猫たちの到着は14時ごろとなっております。(すべてではありませんが)

 お待ちいただくのは申し訳ないので、14時以降にお越しくださいね。

 猫カフェは13時からオープンしています。

※子猫・子犬は体力がなく、体調管理上、抱っこは疲れる為ご遠慮させいただいております。

 里親希望様のみ、少しだけ抱っこしていただいております。

AD

犬猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。