チームしまなみ(仮)のぼちぼちブログ

愛媛県東予、中予の方を中心にほぼ毎週のようにアチコチ走りに行ってます。興味のある方はぜひ!!


テーマ:

今回の目的は讃岐うどん( ´艸`)

三好うどんさん

るるぶ(香川版)にあったので気になって行ってきました!!

 

なかなか見せの場所がわかりずらかった(^▽^;)

 

今回はシンプルに『かけ(中)』をいただいました

 

いりこ出汁かな??この味好きです♪

 

350円という値段なら文句なしに最高でした!!

 

天ぷらも揚げたて、全部ワンコイン(100円)で (ノ´▽`)ノ

 

 

ちょっと寄り道で

元祖たこ判 小前さんでたこ判いただきました

 

上が普通のたこ判で下が卵たこ判(ゆで卵入り)

 

パッと見違いがないように見えますが、ちゃんと中に入ってます

 

でかっ!!どうやって食べよう・・・

 

まず、どうやって食べよう...ってので困ります

 

このサイズだから箸じゃ持てないww

 

でもおいしかった、ごちそうさま♪

 

銭形砂絵も見てー

 

道の駅 とよはまで帰りにおでん食べてー

 

朝はすっごく寒かったけど、日中はポカポカ陽気で( ̄▽ ̄)

 

今回の走行距離は230kmでした

 

いやー、信号信号で疲れました(-。-;)

 

でもおいしかったからいいやっ!!

 

 

リンク :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

■ 後日配信予定です。しばらくお待ちください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。