愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真を用いて柴犬ブログ更新中♪




↑愛媛翔輝荘 公式HPはこちら♪

人気ブログランキング空白にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ空白人気ブログランキング空白探検隊
↑その他の柴犬ブログこちら♪
NEW !
テーマ:

数日前から排便の際は鳴くようになりました、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

之からしばらく忙しくなりそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

とても穏やかなマル母さん、仔犬たちも安心しきって、素晴らしい

成長を遂げています(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

どの子も可愛く成長しています。よちよち歩く姿もとても可愛いですよ

来週辺り、動画をアップ致しますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

自慢の黒ちゃんです(・∀・)ニヤニヤ配色がとても綺麗で今後の成長が楽しみです。

 

 

昨日から硬いフードを喜んで食べるようになりました。元気一杯に

遊ぶだけに、水も良く飲み・よく出します(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12/18生まれの豆ちゃんたち、一か月か経過致しました(‐^▽^‐)

可愛い表情で何時も癒されていますが、中々カメラ目線になって

くれません。離乳食も少しずつ食べ始めましたv(。・ω・。)ィェィ♪

之から日増しに可愛さが倍増しますよワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ホンワカとした穏やかな時間が過ぎていきます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

目も開き素晴らしい成長を遂げています(・∀・)ニヤニヤ日々の管理は

大変ですが、仔犬たちの表情を見ていると、総て癒されます≧(´▽`)≦

 

 

 

何やら赤い袋を何処かで見つけたようです(‐^▽^‐)噛んだり・引っ張ったり・v(。・ω・。)ィェィ♪

兄姉妹・仲良く楽しい一日でしたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!明日もまた、いい日に成りますように。あしたもまたみてねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

どくしゃになってね…ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 寒い朝に成りました。しかし風が無い分、体感温度はさほど

寒さを感じないそんな朝でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

先日の強い北風に、散歩道に堆積していた落葉も飛ばされて

綺麗な状態に成りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

小さなマル母さん、豆ちゃんたちの凄さに、少したじたじ気味です。

順調に凄く可愛く成長中です(=⌒▽⌒=)黒・赤は雄君ですv(^-^)v

白・赤は可愛い女の子ですo(〃^▽^〃)o

 

ここ数年前から、フードにこだわっているので、それ以来

特に仔犬たちの成長が、著しく良くなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ご覧いただければ解ると思うのですが、個体のバラつき《大・小》が

殆んどなく、全頭順調に成長しています。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

元旦生まれの姉妹たちも、可愛い目も開いて可愛さ倍増中ですヘ(゚∀゚*)ノ

お母さんは、少し睡眠不足かな・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

 

楽しく遊んだあとは、朝・晩濡れタオルでふき取りです。綺麗に可愛く

成りましたo(〃^▽^〃)oどの子もとても性格が良くて、日々癒されて

居ます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ間もなく、週末巣立っていきます。

 

どくしゃになってね…ペタしてねペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

間もなく一ヶ月が経過いたします。豆ちゃんたちお母さんの

フードをなめ始めました。愈々来週から離乳食を与えていきます。

一つ一つの仕草が、とてもおせらしくなってきました(‐^▽^‐)

 

モテモテの徹兄さん、何をしても怒らず性格が良いので

仔犬たちも大好きなようですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今日もお気に入りの縫いぐるみ遊びです。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

昨晩から、仔犬たちだけの生活ですが、結構楽しくやっています。

 

元旦生まれの姉妹も、順調に成長しています。

大きさも、豆ちゃんたちと同じくらいに成りました。

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 とても冷え込んだ寒い朝に成りました。今年初めて

薄氷も張っています。日の当たらないところには、昨日の

雪が残っている、そんな冷たい朝ですが、雲もなく日中は

暖かくなりそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そんな中、ベストカップルで、枯れ葉を踏みしめて、元気よく

散歩に出かけます(^ε^)♪

 

今朝は、手がかじかむ寒さなのですが、ワンちゃんたちにとっては

程よい寒さのようで、楽しく元気にお散歩を終えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(

横に行ったり┐(´∀`)┌ヤレヤレ噛み合ったり(●´ェ`●)ポッ

何時もの穏やかな散歩光景です( ^∀^)ゲラッゲラ

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。