2017-07-18 22:22:42

2017エコ☆タイ無事終了しました!リザルト掲載

テーマ:お知らせ

今年は、エントリーの半数以上が県外からの参加者でした。
暑い中、遠方からのご参加本当にありがとうございます(^^♪

 



まずはリザルトを発表します。

順位/ゼッケン/チーム名/ライダー/マシン/周回

 

1 8 YRF&ヤノバイク 健士郎・小椋・大坪 KSR-2 366

2 58 夏のパステルピンクマン 高畑・大島・松井 KSR-2 345

3 52 チーム即席+ORF 桧垣・奥田・宅見  KSR-2 340

4 69 月刊エロチカ SHIN・今井 DioZ4 335

5 3 ラック&ピニオンwithセルロイド 河村・梶谷  KSR-2 333

6 1 HSKY Racing Team 於田・中石・Q鬼男 アドレスV125 322

7 4 YAMAMOTOレーシング 武田・聡一郎 CRF150 318

8 78 森松レーシング 廉・敏幸 NS-1 317

9 10 HSKY Racing Team 高部・湯浅・福井 CR80 308

10 072 GARAGE HANGOUT 辛崎・高田・大嶋・中村 DIO 286

 

詳細リザルトはこちらからダウンロードしてください。
http://matsuyama-autoland.com/2017ecoresult.pdf

 

スタートから約1時間ごとの周回も掲載しています。

また、今回はドローンで撮影したレース動画もあります!!
https://youtu.be/oc8k-IRgVv0

そして、少しですが、レース写真はこちらに。
https://www.facebook.com/pg/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-471089566236673/photos/?tab=album&album_id=1638368072842144

 

 

 

レース後は、恒例のBBQで盛り上がりました。

 

今回は、地元のエントリーが少なく、県外の方が多かったです。
ちょっと考えさせられてしまいます。

でも、松山オートランドを一緒に盛り上げてくれようとしてくれる方ももちろんいらっしゃいますし、

翌日来てくれていたガールズライダーをはじめ、

上手に松山オートランドを活用してくださる方々のために、
まだしばらくガンバッテ行こうと思っております(^^♪

 

本当に、どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


松山オートランド事務局



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ehime-malさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。