カルチャースクール えひめ文化健康センター スタッフブログ

えひめ文化健康センター内での日々の出来事をスタッフがご紹介


テーマ:

こんにちは

えひめ文化健康センター  いのいのですぶーぶー


昨晩は

以前、ブログでもお知らせしてましたが、、、


音譜 第一回 チャリティーライブ 音譜

午後7時より 4階の音楽室にて開催されましたベルベル


THE GOSPEL(ゴスペル)  講座ラブヴォイスさん出演登場


今回のライブは

東日本大震災の被災者支援を目的でのチャリティーライブです貯金

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

ラブヴォイスとは、、、
ゴスペル講座受講生+本村先生のチーム名にこWハート

皆さん ラブヴォイスで作成したおそろいのTシャツで参加です服キラキラ



今回の曲目は

   コチラ
音符アメージング グレイス

音符シャリオ

音符JOY FUL
音符生きてこそ

音符リー オンシー
音符OH HAPPY DAYS


気合を入れて いざッッッッ!!2★a
愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

まずは、先生のご挨拶カラオケ

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

そして、皆さん入場~~トランペット

1曲目 アメージング グレイス

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

綺麗な歌声で観客の心をガッチリつかんだ後は、

指揮者を務めた受講生高木さん(←ホームヨーガの先生ヨガ)と本村先生のトーク

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

トークで盛り上がったところで

シャリオ と JOY FULきらんっ 2曲続けて・・・・どうぞ音符
愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター

愛媛県のカルチャースクール えひめ文化健康センター
観客の皆さんも一緒にノリノリで手拍子パチパチパチパチ

わたしもカメラを片手に

手拍子しながらいつの間にか体が揺れていましたきゃ笑
鳥肌のたつ歌声が聴けてスゴく嬉しかったですハート

そして、とにかく楽しかったぁぁわーい 笑

聴いていて自然と体が動き出すあの感じは是非味わっていただきたいですねキャッキャッルンルン


後半は、山ニャーさんと交代にゃぽっ♪

事務室に帰ってくるなり『すごく良かったぁぁぁ↑』と満面の笑み猫・笑う

ですよねぇ~ブタくん


アンコール曲には、、、

   コチラ

音符マイライフ

音符この街

この2曲を用意してくださっていたようですえへ

受講生の皆さん&先生 お疲れ様でしたpekori+.

きっと東日本の皆さんにも届いているはずです上げ上げ

イベントがある時にはお知らせしていきたいと思いますので、

是非お時間ある方は足を運んでみて下さいねあしあと


もちろん、講座のご見学&途中入会もできますので

お気軽にお問合せ下さい♥akn♥


ゴスペル講座のある当センターは コチラ



ブログランキングに参加してますsei

ポチっとお願いします

下

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひめぶん えひめ文化健康センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。