MERRY BLOSSOM

~タオル美術館~
ブライダル スタッフブログ

タオル美術館情報や、ブライダル情報
そして、お客様の「幸せ」をお届け致します!

太陽と緑あふれる

ヨーロピアン
ガーデンウェディング。


$MERRY BLOSSOM



 タオル美術館ICHIHIROでは、太陽と緑あふれるガーデンウェディング


プロデュースしております。四季折々に咲き誇る花々の中で、やさしさ


いっぱい詰まったウェディングシーンをしあわせなおふたりにお贈りします。

 

 1日1組限定だから、お好みに合わせたオリジナリティーあふれるウェディ


ングをスタッフが一緒につくりあげてまいります。そして、レストラン王府井


ならではの、おもてなしの気持ちを込めた心温まる料理で御満足いただけ


ます。


 ゆったりとした雰囲気の中でのガーデンウェディングで、忘れられないとっ


ておきの思い出を織り込んでみませんか。


 詳しくは、お気軽にスタッフまでお尋ねください。




お問合せ

タオル美術館ICHIHIRO 


ブライダル担当まで


愛媛県今治市朝倉上甲2930


TEL 0898-56-1515  FAX 0898-56-2727


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年7月9日

Happy Wedding

皆様お待たせしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

今回も素敵なカップルのご紹介をさせて頂きます乙女のトキメキ

ジャン!

おっ!着物姿のお2人凄く華やかなお姿で圧倒しますね♥!

皆様はどんな衣裳で結婚式を挙げたいですか?ayashokopon

暑い時期なので、今回の新婦様の色打掛は上の羽織が・・・

シースルータイプのお着物でした!!!☆ピカーン

こんなタイプもあるんだあぁ~てへぺろうさぎカナヘイびっくり

さて、人前式の始まりです。

天候がよくなくて残念ですが・・・可愛いお子様のご協力を得て

お二人も緊張がほぐれてよかったと思います。

お二人の近しい間柄のお子様や友人・知人のお子様などにご協力して頂きまして

入場を華やかに彩ってはいかがですかカナヘイ!?

 

披露宴START

ガラッと衣裳チェンジをして洋装ドレス姿ドレスハイヒール

お二人入場前で緊張した面持ちですニヤリベル

 

お二人も緊張もほぐれたのか、幸せそうな笑顔ですねラブラブ

 

~ケーキ入刀~

フレッシュなケーキもフルーツたっぷりで美味しそうですね!!

ファーストバイトもぐもぐキラキラ

~新婦様お色直し退場~

エスコート役はお祖母ちゃんとお母様と弟様で温かい退場でした

~新郎様お色直し退場~

小さい頃から生活した兄弟とご一緒に退場しましたルンルン

 

お色直し入場

新婦様のドレス姿が一気に雰囲気変わっていいですねキラキラ

 

お二人の知合いがお手伝い頂きましたので、

皆様でハイ・ポーズ撮影マルキラ☆

テーブルフォトサービス

 

新郎様の育った地域行事のお祭りを余興で披露してくれましたnyaハート

バッチリ新郎様の参加して皆と楽しい時間を共有しておりましたusa音符

~新婦様お色直し退場~

仲の良い友人と退場しましたカナヘイハート

~キャンドルサービス入場~

 

お二人のメモリアルキャンドルにも点火してこれから幸せな時を刻んでいって下さい

 

締めは・・・

万歳三唱で皆さまのご多幸が末永く続きますように

 

お二人の地域の風習など大切にした温かな結婚式でした。

これからご結婚を考えている方も自分たちらしさを出して素敵な1日にしましょう。

なにか分からない点ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。