【リン】北斗の拳

テーマ:
ツイッター@karadano77「体の77%がエンターテイメント」フォローしてね(о´∀`о)




俺はこんな人を知っている。




パチンコパチスロ依存症

我孫子住まい

北斗の拳好き

リン

間違いない
AD
ツイッター@karadano77「体の77%がエンターテイメント」フォローしてね(о´∀`о)





侍ジャパンの選手それぞれ胸を張って笑顔で帰って来てほしい。




そして今日の想いをそれぞれの野球人生にて活かして、また4年後にいいチームを。




今日は誰が悪いとかはないと思う。それぞれが力を出しきったからドジャースタジアムに行けたわけだし、今日単日での評価など到底できない。





それだけアメリカも強かったし、ほんの紙一重日本が及ばなかっただけ。ほんとにほんとにアウェイだったからとか雨降ってたからとか風が吹いたからとかそんな紙一重の闘いだったんじゃないかな?





勝たなきゃ意味が無いと言う人もいるだろうけど、負ける可能性があるから逃げたわけでもない。




勝ち負け恐れずに立ち向かったサムライの姿はあったはずだ。





巨人ファンとして俺はしっかり坂本と小林、菅野の成長をまた4年見守ります。





あと1つ。
内川と松田は4年後も侍ジャパンを引っ張ってほしい。





内川と松田は
たとえ選手でなくなったとしてもコーチでもいい。WBCの難しさや悔しさを新しい侍ジャパンに伝えてほしいな。





また4年後にアツくさせてくれジャパン。ほんとうにありがとう。お疲れ様でした!













AD