こんにちは!ストレスに強い脳をつくるエナジーハンド・トリートメント講座の宝官です

 

今日は3名の新しいメンバーでエナジーハンド講座レベルⅠでした♪

 

 

楽しく盛り上がりあっと間の5時間で、また写真を撮り忘れ(^^;

 

明るい笑い声が響く教室は、とても幸せだなーとつくづく感じました

 

人という自然、人という小宇宙に触れるということが

 

どれくらい素晴らしいことかを熱く語った一日となりました

 

また次回レベルⅡでより深いエナジーハンドの世界をお伝えしたいと思っています

 

来月のエナジーハンド無料体験説明会は残り1席となりました

 

次はどんな皆さんとご一緒できるのか、とても楽しみです!

 

9/9(土)14:30-15:00@鎌倉くるくる

 

今日も感謝を込めて

 

■日本エナジーハンド協会■

■EHAJ会員専用情報■