脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ・エナジーハンド講座で自分も人も元氣にする日本エナジーハンド協会

エナジーハンドは脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ。EHAJはエナジーハンドで自分も人も元氣にできる人と場を増やす協会です。自己啓発・サロン・イベント・ボランティア活動を応援中。がんばるあなたが元氣になれるブログを目指します!


テーマ:
こんにちは!ハンドマッサージでリラックス★エナジーハンドの宝官です

昨日のエナジーハンド体験会はおかげさまで大盛況でした音譜

北鎌倉の浄智寺奥にある古民家「たからの庭」に

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました

笑い声の絶えない一日となりましたね

暑くもなく寒くもなくしっとりとしたお庭をながめつつ・・



一年に一度のチャンス、たからの庭のキンモクセイも満開で

キンモクセイの芳香とともに、ほっこりした時間を過ごさせていただきました

感謝ドキドキ



さらに、同日開催のギバー検定では茅ヶ崎在住のTさまが合格され

晴れてEHAJ認定エナジーハンド・ギバーとなられました

おめでとうございますクラッカー

五人連続にご協力いただいた実践会参加の皆さま、本当にありがとうございました


やっぱり秋の北鎌倉はステキです♪

一般の方歓迎のエナジーハンド体験会@北鎌倉の古民家「たからの庭」

EHAJ会員のための実践会&エナジーハンド検定

10月28日(金)です

お申込みお待ちしております!


ベル日本エナジーハンド協会はハンドマッサージで自分も人も元氣にしたい仲間を募集中!

福井・滋賀・岐阜でエナジーハンド出張講座!参加者募集中

講座スケジュール&公式ホームページはこちら


公式facebookはこちら https://www.facebook.com/ehaj.info/

EHAJ会員のための実践会&検定はこちら

一般の方歓迎の体験会・イベントと活動実績はこちら

2名様よりOK!エナジーハンドK出張講座はこちら



ハンドマッサージでリラックス★エナジーハンド講座とは?

資格認定制度活動報告講座・イベント日程実践会・資格検定のご案内受講生の声

メモ実践レポート提出フォーム

ポスト問い合わせ:EHAJ事務局mail@ehaj.info

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脳の疲れをとるハンドマッサージ・日本エナジーハンド協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント