脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ・エナジーハンド講座で自分も人も元氣にする日本エナジーハンド協会

エナジーハンドは脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ。EHAJはエナジーハンドで自分も人も元氣にできる人と場を増やす協会です。自己啓発・サロン・イベント・ボランティア活動を応援中。がんばるあなたが元氣になれるブログを目指します!


テーマ:
こんにちは!ハンドマッサージでリラックス★日本エナジーハンド協会代表の宝官です

本日は北鎌倉たからの庭にてエナジーハンド実践会&検定を無事開催いたしました



おだやかな光の中で楽しい一日を過ごすことができました♪

ギバー検定で5名連続実践しつつ



美味しいものとおしゃべりを楽しみましたアップ

会場にfree-wifiが導入されていたので、facebookの登録もその場でスムーズにおこなうことができましたドキドキ


本日の美味しいものは、高知県の北川村産の柚子を使った爽やかなフロマージュ「YUZU Jenne ゆずジェンヌ」と

たんぽぽコーヒー



冷凍できるタイプで、前日に渋谷ヒカリエで購入して凍ったまま、北鎌倉へお持ちしました

アイスケーキのように冷たいまま食べてもいいし

とろとろのフロマージュで食べてもいいし

という説明だったのでどんなふうになるかワクワクアップ

ちょうど食べた時は、中心のゆずが冷たーい半解凍状態で美味しく、皆さんに大好評でした音譜


美味しいものをいただいた後は、真剣勝負の検定ですメラメラ

本日は認定ギバー1名とプロギバー1名が誕生いたしました

またのちほどご報告いたしますね


では本日も素晴らしい一日をありがとうございました


ベル日本エナジーハンド協会はハンドマッサージで自分も人も元氣にしたい仲間を募集中!

講座スケジュール&公式ホームページはこちら


ハンドマッサージでリラックス★エナジーハンド講座とは?

資格認定制度活動報告講座・イベント日程実践会・資格検定のご案内受講生の声

メモ実践レポート提出フォーム

ポスト問い合わせ:EHAJ事務局mail@ehaj.info

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脳の疲れをとるハンドマッサージ・日本エナジーハンド協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント