脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ・エナジーハンド講座で自分も人も元氣にする日本エナジーハンド協会

エナジーハンドは脳の疲れをとるヒーリングハンドマッサージ。EHAJはエナジーハンドで自分も人も元氣にできる人と場を増やす協会です。自己啓発・サロン・イベント・ボランティア活動を応援中。がんばるあなたが元氣になれるブログを目指します!


テーマ:
こんばんは!ハンドマッサージでヒーリング★エナジーハンドの宝官です

さて、昨日の静岡県三島nicoplaceでのエナジーハンド体験会のご報告です


この素敵なおうちサロンをオープンして一周年クラッカー

その記念パーティとエナジーハンド体験会を兼ねて開催されました♪

マッサージベッドで寝たスタイルでのエナジーハンドは、認定プロギバーである望月さんが担当して、5名の皆さんにじっくりお楽しみいただきました



可愛いベビーやキッズも一緒に来てくださったのですが、

「おうち」サロンですから、おっぱいやオムツもまわりの目を気にせずに

リラックスしていただけて、こういうスタイルは本当にいいなあと思います

ほんとうに「笑顔」がいっぱいの一日となりましたドキドキ

詳しいレポートは、nicoplaceさんのブログでどうぞ


これからも、自ら笑顔を発信できるギバーさんがたくさん増えることを祈ってアップ

ベル日本エナジーハンド協会は自分も人も元氣にしたい仲間を募集中!

公式ホームページはこちら


ハンドマッサージでリラックス★エナジーハンドとは?

認定制度活動報告講座・イベント日程実践会・検定のご案内受講生の声

メモ実践レポート提出フォーム

ポスト問い合わせ:EHAJ事務局mail@ehaj.info








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脳の疲れをとるハンドマッサージ・日本エナジーハンド協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント