巣バコ

テーマ:
友人二人と行ってきました~
青羽さんおすずちゃんの巣バコ♪

入るとすぐにあるのはフラミンゴ。
$古きよきもの-巣バコ

棚には小鞠ヤのバッグたち。
$古きよきもの-巣バコ

壁の猫ちゃんや蝶。
$古きよきもの-巣バコ

シャンデリアのフクロウ。
$古きよきもの-巣バコ

心惹かれるものばかりですきらきら

一息ついておやつタイム。
期間限定のエクレアは頭から食べるかお尻から食べるか悩まれてましたw
$古きよきもの-巣バコ

私がいただいたのはシュークリームでしたけどかお

ちと、作品を撮らせていただきました。
小鞠ヤの新作☆
$古きよきもの-巣バコ

それ以外にも。
$古きよきもの-巣バコ

ドラム型もかわいいですが、トートバッグもかわいいキャッ☆
$古きよきもの-巣バコ

まるっとかわいい鞠型のバッグとつまみ細工。
$古きよきもの-巣バコ

物撮りって難しいですね~
楽しませていただいたけど。

おうちフォト、テーブルフォト、かわいく撮れるようにもうちょっと勉強したいと思いました。

つい、長居してすみません。
青羽さん、おすずちゃん、ありがとうございました。
AD