6月26日(土)太歳神社の“わくぐりさん”に合わせて第4回蔵プロジェクト『心の文化』が
卑弥呼蔵で行われます。
当日は、仕事で行けないので、今日ランチに行ってきましたほわり。

$古きよきもの-赤猫


店内はこんな感じ。

$古きよきもの-赤猫


ゆっくりするならロフトいいなぁ~
あとお座敷もありますが他のお客さんがいらっしゃったので。

さて、お昼ご飯は何にしようかなと。
海の恵みカレー、白いかづくし御膳、旨アジフライ御膳どれもおいしそう・・・
麺類な気分だったのでダサイ中華そばとミニ煮豚丼のセットを頼みました。

$古きよきもの-赤猫


さっぱりしていておいしい♪
辛味は柚コショウで調整。どんぶりの縁につけ少しずつ溶いていきます。
飽きることなくペロッと食べちゃいましたかお

ちょうど奥さんらしき方が戻ってこられてたので許可を取って
店内をパチリパチリと。

$古きよきもの-赤猫


明日の会場にいくつか搬入されているとのことで蔵も見させていただきました。
以前、イベントで写真を撮っていただいた方の写真展。(そういえば、写真もらうの忘れてる顔
数名の方の作品、小物やカードなどがありましたよ~
どんなのがあったかは行ってみてくださいねウインク

$古きよきもの-赤猫


この中は蔵プロジェクトの日に入れるらしいです。
興味がある方はぜひ☆

天気予報は雨雨ですが、楽しい日になるといいですね。
AD

コメント(2)